※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
との
その他の疑問

入園式での私の服装に悩んでいます(>_<)皆さんはどんな格好で出席しまし…

入園式での私の服装に悩んでいます(>_<)
皆さんはどんな格好で出席しましたか?

今日探しに行ったんですが、ツイードのセットアップがとても多い印象でした。
普段綺麗めな格好をしないのでどれを見てもしっくりこなくて…

参考までにどんなものを着たか教えてください!
可能な方はお写真見せて頂けると嬉しいです。
もちろん、文の説明だけでも大歓迎です\( ˆoˆ )/

コメント

☆M*C☆

こんばんわ!
私は卒園式と入学式でしたが
白のツイードのセットアップにインナーは淡い黄色の襟なしシャツみたいなの着ましたよ!
写真はないのですが(・・`)

• との

との

コメントありがとうございます!
    明るくて春らしい色合いですね(^^)
    昨日試着もしてみたのですが、どうも自分の母親を思い出すと言うか…これを着てる入園式に出席する自分が違和感で(^_^;)
    でもネットで見てもみんな着ているし、自分が見慣れないだけなのかな…
    また探してみます♩

• 1月26日
大野ひろの

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

入学式は白っぽいツイードのセットアップにしました。
卒園式は黒のワンピースとツイードのグレーの上着を買い、入学式に黒のワンピースと白っぽいツイードの上着を着回しました💦

入園、入学は白っぽく、卒園などは黒っぽくまとめるみたいです💓

• との

との

コメントありがとうございます!
    ツイードのものを着られたんですね(^^)
    どうも、自分が着ると違和感が強かったんですが、そういうものなのかな…

卒業式は落ち着いた色合いで、入園入学式は明るいイメージですね(^^)

• 1月26日
りんご

自分の娘のはまだですが、姉が入院中で急遽甥っこを入園式に連れて行かなくてはならなくなり、数年前行きました。そのときはベージュのセレモニースーツを着ました。周りのお母さんたちはベージュやピンク、黒が多かったです☆

• との

との

コメント、お写真ありがとうございます!
    明るいけど落ち着いた感じでいいですね(^^)
    参考させていただきます♡

• 1月26日