※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

内診で痛みや出血はないが、胎動で痛みを感じる。陣痛につながる症状か知りたい。早く生まれるように話しかけても大丈夫か不安。

今日検診があって内診グリグリされました。まだそうだねーって言われましたが…早く会いたいし早く生まれてほしいです😭「早く生まれていいんだよー」って毎日話しかけています(笑)内診グリグリしてから、出血はありませんが、胎動を感じるととても膣の方が痛くなります。ちょっと生理痛のような痛みもありお腹が張ってますが、まだ生まれないんでしょうか…。似たような症状?から陣痛に繋がった方とかいますか?あと、話しかけてたら希望の日だったり、早めに生まれたよー!って方いますか?

コメント

内診グリグリの翌日に生まれました!グリグリかなり痛かったです😭
朝方に生理痛のような腰痛で目覚めて、11時に出産しました😊
もうすぐですね楽しみですね(*⁰▿⁰*)

• ゆゆ

ゆゆ

グリグリの効果すごいですね😳
    まだそうだって言われましたが、もしかしたら…って頭の片隅に入れておきます!💗
    楽しみです!ありがとうございます!

• 12月18日
さこ

すみません、答えになってないのですが…思わずコメントしてしまいました。
同じく今日グリグリされてきました!😅私も出血はないものの、ずっとお腹の張りとズーンとした生理痛のような感じがあります!
お互いに、陣痛へ繋がるといいですね👶💕

• ゆゆ

ゆゆ

わあ!今日内診グリグリされたんですねーー!
    私も張りとズーンってした感じなので同じです!!🤣
    陣痛きて無事に元気な赤ちゃんうみましょ٩( >ω< )و

• 12月18日
やえ

わたしではありませんが知人で
一日ずつ日にちを言っていったら
とある日にちでポコっと反応し
その反応した日に生まれたっていうのを聞きました☺️

• ゆゆ

ゆゆ

え!すごいですね😳💗
    やっぱり聞こえてるんですね~🤣
    かわいいなぁ!
    引き続き話しかけて早く生まれてもらいます!(笑)

• 12月18日
  • やえ

やえ

聞こえるんだと思いますよー!
    お腹にいた時の記憶もあるみたいですし!
    もしかしたらこりんさんのお腹の中が
    気持ちよすぎて出たくないのかもしれませんね🤣💗

• 12月18日
  • ゆゆ

ゆゆ

胎内記憶ですね!聞いたことあります!
    居心地がいいのは嬉しいですが早く出てきてぇ~🤣🤣って感じです(笑)(笑)
    話しかけながら気長に待ってみます!💗

• 12月18日
あゆ

私も早く産まれて欲しくて予定日聞いた日からずっと早く産まれておいでー!と話しかけてました😄
そのおかげか1週間早く産まれてくれましたよ!
あと、体重が増えやすかったのと歩くとお産がラクになるし、早まると聞いて毎日散歩してました!
陣痛の始まりは不規則だけど、張っておさまってを繰り返して生理痛というよりお腹を下すときみたいな痛みでしたよ。

• ゆゆ

ゆゆ

えー!1週間も早く生まれたんですか!理想的です!!(笑)
    私も体重が増えやすくて毎日お散歩1時間ほどしてます!
    生理痛よりお腹下すような痛みなんですね…冷や汗が出るようなやつですね😓
    早く元気な赤ちゃん生まれるように努力してみます!!!

• 12月18日
M.M

内診グリグリされた後、ずっと生理痛のようなものがあり、その日の晩出産しました😊
もうすぐ会えますよ❣️

• ゆゆ

ゆゆ

ずっと痛みがあったんですか!
    私も収まらずにあるといいなぁ。。
    早く会いたくて仕方ないのでがんばります(笑)💪

• 12月18日

オロナミンCとか階段の上り下り、長距離散歩など陣痛につながるジンクスをして、早く出てきて〜ってたくさん言ってたら2日後に出てきました💖
予定日より5日早く生まれてきました👶✨
ちなみに、内診グリグリはされたことありませんでした笑

• ゆゆ

ゆゆ

2日後ですか!
    えー!すごい!!
    オロナミンCは飲んでないですが、階段上り下りとかお散歩は試して見てます!私も効果ありますよーに🤣💕

• 12月18日