※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
ファッション・コスメ

産前に1度は行きたいと思い、半年ぶりくらいに美容院に行こうかなと思っ…

産前に1度は行きたいと思い、半年ぶりくらいに美容院に行こうかなと思っています。前回カラーをしたので根元は黒で他が少し明るめの茶色です(><)費用を抑えたいのでできればカラーしたくないのですが見た目を考えるとカラーするべきなのか迷っています💦次は伸びてきても自然になるカラーにすればいいのか…(><)💦みなさんならどうしますか??

コメント

根元が黒くなってきてプリンとか気にされないならカラーしなくてもいいと思いますよ!

気になるなら暗めに染めとおけばいいかと^_^

nekomaru

半年くらいだと結構プリンですかね?
私も同じような状態でしたが、プリン気になったのと暫く行けなくなりそうなのでグラデーションカラーしました( ¨̮ )

気になるのであれば暗めのカラー
明るめがよければ、グラデーションやハイライト入れてみてはいかがでしょうか🥰

とこちゃんママ

少しでも気になるのなら
リタッチ(根元)カラーで
今後を考えるのなら
グラデーションが無難かと😀

費用を抑えたいのであれば
minimoいいですよ!