※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー☆
ココロ・悩み

家出たい女性が、買い物や子育てでストレスを感じています。

家出たくても
着替えたくないがすごくて
家出るのにすごく時間がかかる
お菓子ちょーだいってずっと言ってる
ひとつだけね。ってやくそくしても
意味なし!ずっと言ってるから
果物むいてもおかしおかしおかしおかし
うるさーい
おしっこ促してるのに
行かなくて漏らすし
ジップロック永遠と出すし
ほんとイライラしてしまう
家出たい
もうオムツと肌着だけでもいいかな
ほんと家出たい
買い物行くのってこんなに大変だったっけ
テレビつけたいけど遊ばせないと
夜寝ないし
ストレスがすごいー!

コメント

ぽんちゃん

私は、着替えたくないというときはパジャマで外に出て着替えの服はいつも持ち歩いて、着替えさせてくれる気になったら着替えさせています(^^)

butter

着替え嫌がる時期がありますよね、私はもうパジャマ着せないでお風呂上がりずっと私服でいさせたり(^O^)
買い物行くの大変ですよね、私は主人と二人掛かりでもよく大変に思っています。夜寝て欲しいなら遊ばせますが、今ストレスで辛いなら夜寝なくても良いのでテレビ見せておきます😅

ママリ

うちもです!家を出るまでも大変、出てからも大変。もうどうすればいいのと毎日参ってます。
イライラするし、ストレスたまるし自分の時間ほしいのにって思っちゃいます。今だけ今だけと思いながら、早く寝てくれたらあれしよーこれしよーとか考えてます。
イヤイヤ期大変ですよね、お互い頑張りましょう。