※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

長岡市の歯医者さんでフッ素塗布の子供向けで優しい先生を教えてください。川東でオススメありますか?

新潟県長岡市にお住いの方教えてください✨
子供のフッ素塗布の歯医者さん選びで悩んでます。
😂川東でオススメの歯医者さんありますか? 基本病院系は先生を見るだけでギャン泣きし始めるので…優しい先生&衛生士さんだと助かります😫💧

コメント

くろあり

たなか歯科はどうですか?

♥

うちの子もフッ素だけでギャン泣きでしたが駅裏にあるあおやぎ歯科だっけかでやりました!

ゆー

うちも来院しただけで帰りたがり、診察室入るとギャン泣きです(;´Д`)
たぐち歯科クリニックに通ってます☆きれいですし先生やスタッフさん優しいですよー(^^)

あめ

土合の山田歯科は院長先生ももう1人の先生もどっちも優しく娘へ接してくれて対応が良かったので私たち夫婦も通うようになりました(d゚ω゚d)
歯科衛生士さんも優しかったです!

あと次回のフッ素塗布の予約(半年後)もざっくりしてくれます。
忘れた頃に何月何日の何時に予約入れておきましたよ〜とハガキを送ってくれるので、予約した記憶はまったくなかったのですが(笑)そろそろ行かなきゃだと思っていた頃だったのでわざわざ予約する手間が省けました( ̄▽ ̄)

まりも

ありがとうございます😊✨
それぞれ挙げて頂いた歯科医院のHPを見てまた決めたいと思います😌💓優しい歯医者さんが沢山あるようで一安心しました💦💦

テレホン

高橋小児歯科がいいですよ!!衛生士さんがフッ素塗ってくれますし、今後虫歯になって治療になったとしても、トレーニングルームがあって、器械をで遊ばせてくれて、徐々に慣らしながら治療を進めてくれます。わたしも衛生士ですが、子供は絶対高橋歯科です!駅周辺なので、駐車場はないんですけど、断然おススメです!