※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi-
妊娠・出産

ニベアのしっとりタイプを塗る際のコツや効果的な流れについて教えてください。

ちょっとしたコトなんですが、妊娠線予防の為皆さんの投稿などを参考にニベアのしっとりタイプの物お風呂上がりに使っていて、お腹と胸とお尻と太ももとの境目などを塗っているのですが。塗り方にコツとか、エステのリンパの流れ、、みたいな感じで流れを考えて塗ってる方っていらっしゃいますか⁇さっさっさーと塗ってもちょっとは予防できますでしょうか⁇アドバイス宜しくお願いします⍨⃝、

コメント

ひー

前のコメントを見ているのであれば書いてあったと思いますが
どんなに毎日頑張っても体質なのでできる人はできるし
できない人はぬらなくてもできないと思います!
100%の確率ではないのでわかりませんが(°_°)
でも今からの時期乾燥とかあるので肌にぬっていたら体が綺麗になりそうですね(*^^*)!
アドバイスになってなくてごめんなさい!

つぶつぶ

わたしはジョンソンアンド
ジョンソンのベビーローションを
リンパの流れに沿うようにして塗っています。ただ、お尻なんかは筋肉の塊なのでリンパ?と思って
適当に浸透するように塗ってます。足にもむくみ対策としてリンパを気にしながら塗ってます!

Hi-

ひーさん、
お返事ありがとうございます。
体質ですか、、初またなのでこれからできる体質かどうかわかってくるんでしょうね!
ありがとうございました。

Hi-

つぶつぶさん、
あの、脚が怠くなるのはむくんでいる原因でしょうか?
夜になるに連れて脚が怠くて、、

Hi-

まにゃさん、
そうなんですかー、、。
出来てもお母さんになった証だから前向きに考えるようにしようと思います!

ゆかもん

私もできちゃいましたーฅ(๑*д*๑)ฅ
うろこ状のエグいやつ!笑
なのでピーリングジェルと出来た妊娠線用のクリームでケアしてます!
絶対水着きてやるーε٩(๑> ₃ <)۶з

つぶつぶ

水を含んだように
いつもより腫れている感じがある時はむくんでいますよ!

Hi-

ゆかもんさん、
形にもいろいろあるんですね、はじめまして知りました。

Hi-

つぶつぶさん、
そうなんですかー⁈足までやった方が良さそうですね、、ありがとうございます!

みっふぃ〜

妊娠線はクリームを塗ってもできる人とできない人がいるので、あくまで予防のつもりで塗られている方がいいかと思います。

乾燥したり、体重増加のスピードが早かったり、体質によってできやすい…などあるみたいです。

私もニベアを使っていましたが、リンパとかは意識せずささっと塗ってました。

あと、友人が脇にもできた!と言っていたので脇にも塗られることをお勧めします。