※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.y♡
子育て・グッズ

宮崎市に帰ってきて、ほっぺが赤くガサガサして皮が剥がれています。病院で処方された薬が効果なく、同じ症状の方はどこの小児科を受診しましたか?

里帰り先から宮崎市に帰ってきました。
2週間前からほっぺが赤くガサガサして
皮が剥がれてきました😥
一度里帰り先で病院行ったんですが薬の処方がなく
ミルクを吐いたりしたら濡れガーゼで拭くだけと
言われたけど全然よくなりません💦
同じ症状の方、どこの小児科行きましたか?

コメント

りの

皮膚科に行かれるといいと思います💭

  • n.y♡

    n.y♡

    皮膚科に行くことにします!

    • 12月18日
i.s.m

息子が2ヶ月くらいから顔や体がカサカサ赤くなったりしてて、三ヶ所皮膚科に行ったけどよくならず、よこうち皮膚科に通いだしたらすぐに良くなりました!!
体の洗い方や薬の塗り方等詳しく説明してくれました!
ぜひ、行ってみてください😊

  • n.y♡

    n.y♡

    ホームページ見てみたら家から近かったし小児科皮膚科って書いてあって良さそうなので行ってみます!😊
    ありがとうございました🙌

    • 12月18日
  • i.s.m

    i.s.m

    月曜はかなり混んでます!!
    私は、もう三年通ってますがお昼からの診療開始前に受付するとわりとそんなに待たずにみてもらえますのでその時間をねらっていってます!!😊

    • 12月19日
眞ちゃんママ

大工町に、いのうえ皮膚科出来てますよ。小児科は、ながやまアレルギークリックありますよ。

  • n.y♡

    n.y♡

    参考にします!

    • 12月18日
眞ちゃんママ

大工町のいのうえ皮膚科に行ってみては、どうですか?

眞ちゃんママ

めろさんへ 丸山町のながやまアレルギークリックに連れていくか、大工町に、いのうえ皮膚科が新しくできてますが、いのうえ先生は、11月までには県立延岡病院の皮膚科の院長先生だった先生ですよ。