※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
その他の疑問

私の結婚式に出てくれた同級生の女の子が結婚しました。来年の6月に沖縄…

私の結婚式に出てくれた同級生の女の子が結婚しました。
来年の6月に沖縄で挙式するそうなのですが、私は子供もいるため、出席出来ません。

なにかお祝い送ろうと思うのですが、1万円ぐらいのなにかでいいでしょうか?
また、同じ状況でこんな物送ったってものあれば教えてください☺️

コメント

uyom

私も同じく、生後1ヶ月の子供がいて、式場の場所が県外で日帰りが難しいため、友人の結婚式に出席できませんでした。

友人には、夫婦で使えそうなタオル、商品券、手紙を添えてお祝いを送りました😊

A子

私は八代目儀兵衛というところのお米ギフトを送りました(^^)
金額の設定が様々でギフトの種類もたくさんあるので良かったです(*•̀ᴗ•́*)👍

R

そのお友達とは、直接会う機会はつくれないですか?
私の結婚式に出席できなかった友達からは、お祝儀1万円をいただき、当日にバルーン電報もしてくれました。
とても嬉しかったです☺