※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

抱っこ紐の洗濯について、使用前に水通しする必要があるか心配です。色移りしないか不安です。

抱っこ紐の洗濯について

先日公式でセールにかかって安くなってたので(笑)
エルゴのアダプト(布)ネイビーを購入しついさっき届きました🤗

トイザらスの店員さんにネットに入れて洗濯すれば2、3日で乾くと教えて貰ったのですが
みなさん抱っこ紐使用前は水通しの感じで洗濯などされましたか🙄?

濃いカラーにしたので使用した時に色移りしないか心配で、、、😢

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は洗いませんでした😆
ネイビー使ってますが、結構色褪せやすいので
使い込んできたらバンバン洗ってました👍😊

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    褪せやすいんですね😮💡
    使ってて色移りとかはなかったですか😣?

    • 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構アダプトだとしっかりしていて、
    洗うとかさばるので、ネットに入れて単独で洗っていました!
    ちゃんと晴れた日だと1日で乾きますよ🥰💓

    • 12月18日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    そうなんですね🤗✨
    ありがとうございます!
    洗濯はお天気の日狙ってやります🙋‍♀️

    • 12月19日
A✩.*˚

抱っこ紐は水通ししませんでした( °_° )

未だにした事ないです💦
汚くなったら買い替えます🙂

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    なるべく買い替えは考えてなくて😭
    けど洗濯する前提ならメッシュの方が良かったかなと今更思ってます😂笑

    • 12月18日