※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あここ☆♠︎
妊活

さいたま市周辺の婦人科産婦人科を探しています。おすすめがあれば教えてください。

さいたま市にお住まいの方でも、そうでなくてもいいんですが…良い婦人科産婦人科を探しています(*゚▽゚*)
もし…いいところがあったら教えて下さい♡(*゚▽゚*)

コメント

チビママ

さいたま市からはちょっと遠いですが、
所沢市の松田母子クリニックは私も一度出産し、今回もお世話になろうとおもってます!
まだ出来て4年目?3年目?とかですが、綺麗だし、みなさん親身になってくれるのでとてもよかったです^ ^

つーたんママ*

さいたま市に住んでます!が、あたしは蓮田の成田レディスクリニックで一月の末に出産しました♡
中もキレイで助産師さん達も優しく食事も美味しくて完全個室の母子同室でとてもよかったです( ̄∀ ̄)食事もレストランで産後のお母さん達みんなでするのでママ友も作りやすかったです!

MTAA

大宮のかしわざき産婦人科良いですよ♡
先生も看護師さんもテキパキ、何を聞いても直ぐに答えられ信頼できる病院です。
大宮駅からバスも出ています。
大変人気な病院です。

マキウイメンズクリニックがオススメです!分娩はやってませんが不妊治療をしてますし、先生の腕も信頼できます!あと病院の中も綺麗で駅から歩いても行けますし、インターネット予約もできますよ(*^_^*)
かしわざきさんも評判良いですよね!ただ評判良いだけに2時間以上待つので私は駅近な方にしました(^-^)/