※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

青森市で食パンの耳を販売しているパン屋さんはないでしょうか?

青森市で食パンの耳を販売しているパン屋さんはないでしょうか?

コメント

ゴンベ

市民病院の一階にあるパン屋さん耳販売してるの見たことありました😊
30分以内なら駐車場無料なので市民病院の駐車場止めて買いにいってました✨😆

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

市民病院のパン屋さん好きです♫
    以前行った時は気づきませんでしたが‥置いてることもあるんですね!
    今度早めの時間に行ってみます。
    ありがとうございました😊

• 12月18日
りんご

オルブロードで時々パンの耳売ってましたよ。(無料だったかな?)タイミングが合わないと無いですが。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

オルブロード、初めて聞きました!
    調べてみます、ありがとうございました✨

• 12月19日
ハクナ

リトルプリンセスが時々売ってます。100円で結構な量が入ってます。耳っていってもはしっこです。切れっぱし。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

リトルプリンセスも好きなパン屋さんです♫
    タイミングが悪いのか売ってるの見たことないですが‥また行ってみます!
    ありがとうございました😊

• 12月19日
さー

西大野のエスポワールも時々、「ご自由にお持ちください」って書いてあって無料でもらえますよ。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    エスポワール西大野店、調べてみたんですが閉店となってました‥せっかく教えてもらったのに残念です😱

• 12月21日