※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちく太郎
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がインスタントコーヒーの匂いを吸い、カフェインを摂取したか心配です。大丈夫でしょうか?

1歳5ヶ月の娘にインスタントコーヒーの粉の匂いを吸わせていたお義母さん。カフェイン摂取してしまったんじゃないかと心配です。
大丈夫でしょうか?

コメント

ちあき

香りだけなら大丈夫かと😊

わたしはこの前ティラミス勝手にあげられてぶちギレそうになりました😍💔笑

• ちく太郎

ちく太郎

蓋の裏のをおもいっきり吸っていたので、細かな粉が身体の中に入ってないかと心配してしまいました😵💦

もう勘弁してほしいですよね⤵️⤵️

• 12月18日
あひるmoon

大丈夫ですよー
うちの子もコーヒーかいだりしてます!
旦那はワインの香りをベビーの頃から嗅がせて教えていました(笑)

• ちく太郎

ちく太郎

蓋の裏のをおもいっきり吸っていたので、細かな粉が身体の中に入ってないかと心配してしまいました😵💦

色々嗅がせるのも経験になりますね✨

• 12月18日

大丈夫です😅匂いじゃカフェインは摂取できませんよ!

• ちく太郎

ちく太郎

• 12月18日
mama

匂いだけなら
大丈夫と思います😅
でも勝手なことしてほしく
ないですね。
なぜ匂わせたんですか?
意味が分かりません(笑)

• ちく太郎

ちく太郎

お義母さんがコーヒー飲むので、娘は興味は持っていました😅
    勝手にはやめてほしいですね💦

• 12月18日
だめまま

匂いだけなら大丈夫です!

義母は注意できないですよね〜😂
わたしも、旦那の実家に行くと色々食べさせられているのでストレスです

5ヶ月くらいの時に義祖母が吹いた笛を息子にもふかさせていて、発狂したくなりましたが、なんとか抑えました 笑
なかなかわかってくれないですよね〜

• ちく太郎

ちく太郎

間接キスやめてーって思いますよね😵⤵️⤵️

• 12月18日
ちぃ母

じじ、ばばって勝手なことする人
多いですよね( ´・ω・`)

匂いだけなら大丈夫だと思います☺️

• ちく太郎

ちく太郎

大丈夫で良かったです😊

• 12月18日
ちく太郎

皆さんコメントありがとうございました😌安心しました❗