※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいあず
お仕事

旦那さんが国保でパートに出られてる方に質問です。103万以内におさめて…

旦那さんが国保でパートに出られてる方に質問です。
103万以内におさめて働いてますか?
イマイチ税金のことがわからず、教えてください(T^T)

コメント

ぴんくまん

旦那さんが国保なら扶養内で、など気にする必要はないかと思います(>_<)

  • めいあず

    めいあず

    ありがとうございます☆

    • 1月25日
deleted user

国保には扶養がないので、どうせならフルタイムで働いて、社保に加入する方がお得ですよ(^-^)

那月☆

扶養内でしたら103万以内じゃないと、税金高くなっちゃいます。

私の会社ではみんな今月何時間仕事したとか計算してますよ。103万過ぎそうだから休みます!とか(笑)