※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

江戸川区で認可保育園の31年度4月入園に応募された方、結果はもう届きましたか??

江戸川区で認可保育園の31年度4月入園に応募された方、結果はもう届きましたか??

コメント

さ く ら

まだ来ないです~!
今日ですよね🙌✨

• ぽん

ぽん

今日ですよね‼️さっきポスト見に行ってみたのですがまだ投函されてませんでした…ソワソワします😨

• 12月18日
  • さ く ら

さ く ら

ポストなんですかね?😲勝手に書留かと思ってました😂💦笑

• 12月18日
  • ぽん

ぽん

どうなんでしょう🤔ネットで調べても全然出てこなくて💦
    書き留めなら良いんですがどちらにせよ、早く届いてスッキリしたいです😫

• 12月18日
  • さ く ら

さ く ら

早くスッキリしたいですよね😩💔
    朝からソワソワしながら旦那は会社行きました😅笑
    旦那と一緒に見るので多分帰ってくるまで封筒開けないと思います。笑

• 12月18日
  • ぽん

ぽん

楽しみなような怖いような…ですね😊お互い受かってますように✨
    ありがとうございました😊

• 12月18日

ポストに届きますよ📮
ちなみにまだ来ておらず、そわそわしています😂😂

• ぽん

ぽん

ポストに届くんですね😊ありがとうございます‼️
    江戸川区のホームページで第2回の募集人数発表されてるんですが、希望した園はどこも定員埋まってるようなので落ちたかも…と怖がってます😨

• 12月18日
k

10分前に届きました❗(ちょうど帰宅したとき郵便やさんが配達するとこでした!)

• ぽん

ぽん

羨ましいですー‼️うちはまだです💦地区によって配達時間帯、ちょっと違うんですよねきっと…

• 12月18日
  • k

k

そうですかね💦
    ちなみに我が家は鹿骨地区です。
    もしかしたら、一回目の配達時間が早いのでしょうね😵💦くるまではソワソワしますよね。。

• 12月18日
  • ぽん

ぽん

うちは、小岩地区なのですが近所のママ友もまだと言ってます💦

• 12月18日
  • k

k

そうなんですね💦はやく落ち着きたいですよね😭わたしも午前中用があって出掛けてましたが気が気じゃなかったです!

• 12月18日
  • ぽん

ぽん

ご近所さん届いたみたいなのでわたしも1時になったら見に行ってみます😊
    ありがとうございました✨

• 12月18日