※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

私たちはデキ婚で、婚約指輪も結婚指輪もないんですが、お互いに結婚指…

私たちはデキ婚で、婚約指輪も結婚指輪もないんですが、お互いに結婚指輪は欲しいと思っていて、お金が貯まったら買う予定です💍
でもこれから赤ちゃんが産まれるのであまり高いものは買えないと思っているのですが、私と同じようなデキ婚の方は結婚指輪はどうしましたか??
購入した方は差し支えなければ、どちらの物かと大体の値段を教えていただけるとありがたいです😊

コメント

mi___!

15万以下でした!
一人7万くらい!
うちも貯金ゼロ
デキ婚です

  • まる

    まる

    私たちもそれぐらいかなーと考えています😂

    • 12月18日
ちぴ

私たちは妊娠がわかってすぐ結婚指輪購入しました!入籍までに間に合うようにと☺️二人合わせて30万行かないくらいでしたが、ローンにしましたよ!

  • まる

    まる

    確かに、ローンにするって手もありますね🤔

    • 12月18日
める

デキ婚ではないですが
付き合ってすぐに結婚だったため 婚約も結婚指輪も購入していません。
旦那さんがお金溜まったら買ってくれるとのことですが、 アイプリモ、4℃、the kissでと考えています。
フォトウェディングだけとったのですがその時は母からのクリスマスプレゼントでシルバーのペアリングをthekissで買ってもらいました

  • める

    める

    買う予定のは2つ合わせて10万くらいのものです

    • 12月18日
  • まる

    まる

    10万ぐらいでも素敵な指輪はたくさんありますもんね☺️
    私たちも出来れば10万〜15万以内で収めたいなと話してます😂

    • 12月18日
ねこのしっぽ

2つで17万くらいでした!
ハワイアンジュエリーです!
妊娠7ヶ月の時に買ったのですが
産後付けるとブカブカでサイズ直しに2万かかりました😿😿

  • まる

    まる

    ハワイアンジュエリー素敵ですよね💗
    サイズ直しの事とかも考えると産後ある程度経ってからかなと思ってます😂

    • 12月18日
さ く ら

Hawaiiのブランドや国内のブランドを扱うセレクトショップgardenで買いました😌💕
結婚指輪も婚約指輪も1つ10万程度のものを主人に買って貰いました😳

  • まる

    まる

    セレクトショップ見に行きたいって考えてました☺️
    どっちももらえるなんて羨ましいです😂笑

    • 12月18日
ちゃーちゃん

7ヶ月の時18万くらいで買いました。
指輪って結婚したら絶対!って思ってるので無駄ではないかと!

ただ1人目は16キロ太り今はプラス3キロ、7号ですがふとした時に抜けそうでサイズ直し考えてます…

  • まる

    まる

    産後にどうなるか分からないので購入に踏み切れずに出産間近になってしまいました😂笑
    1つ18万ですか?

    • 12月18日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    二つで18万くらいです。

    • 12月18日
ちびまる

赤ちゃんにこれからお金が掛かるからあまり高いのは買えないな…と思って居ましたが主人は一生に一回だし婚約指輪も買ってあげれなかったし結婚式もこの先挙げられるか分からないという事で奮発してくれました😊
私の方が30万、主人の方が10万程度で2つで40万程度でした😊

  • まる

    まる

    旦那さん素敵すぎます🥰
    そんな旦那さんに憧れちゃいます(笑)

    • 12月18日
あーか

貯金から買って、4℃のもので2つ合わせて30万くらいでした(・ω・)/

  • まる

    まる

    貯金もあまりないので迷います😓

    • 12月18日
ぷーたんママ

私の場合特殊かもしれませんがバツいちの男性とデキ婚しました。
私が不妊気味で絶対に子供は欲しかったので子供が出来ないと結婚しないと彼に言われていました。今思えばふざけんなとも思いますが惚れた弱味ですね笑
無事1年で妊娠し入籍しましたが付き合った当初から私がめっちゃ元嫁を気にしてて何においても勝ちたかったので元嫁より高いもの。そして1回目は旦那は指輪つけてなかったそうですが絶対につけることを強制し安定期に入って色んなブランドを見にいきました!
結果フルオーダーで作りに行きました!
意外とフルオーダーでも20万ちょっとと安く作れるもんです!(勿論デザインや石にもよります)
本心は婚約指輪ももらってないし悪阻ひどかったし100万くらいの欲しかったですが笑
でも子供が産まれた今、子供の事にめっちゃお金かかるし旅行も行きたいしとシビアなので今結婚指輪買いに行こうか〜となったらお手頃なの選んじゃうと思います!
相場は婚約指輪が30〜50万、結婚指輪は10万と言われていますが、お二人が思い出に残るものならなんでもいいと思います♡

  • まる

    まる

    フルオーダーも魅力的ですよね☺️💗
    安さもデザインも妥協だけはしたくないのでじっくり2人で考えようと思います😌

    • 12月18日
りん

昨年の7月に妊娠発覚して
10月に入籍。
それから1年経ちますが、まだ結婚指輪持ってないです😭

旦那は、ボーナスで買おう!ていいながら
冬と、夏のボーナスは、消えていき
ようやく今年の冬ボーナスで
買ってくれるみたいです😭😭
4℃で、2人合わせて25万くらいかなー?と考えてます😳

  • まる

    まる

    私も旦那のボーナスでって考えてたんですけどどうなるのか😓
    素敵な指輪買ってもらってください☺️

    • 12月18日
  • りん

    りん

    何度も何度も、買う買う言われてたので
    ボーナス今回の冬ボーナス入った瞬間
    他の口座に移して、指輪代確保しました😂😂

    お互い、素敵な指輪買ってもらえるように
    頑張りましょ😳

    • 12月18日
ぽん

カルティエで、二人で40万くらいでした!
カルティエだとこれでも安いくらいでした(笑)

  • まる

    まる

    カルティエとか羨ましいです😂💗

    • 12月18日
かがみ

4°Cで買いました!
ペアリングで売っているものではなく、お互い好きなデザインで似ているものを買いました(笑)
値段は2つで8万くらいでした。安かったですが内側に刻印、好きなカラーストーン1つ埋め込んで貰えたので満足してます😊

  • まる

    まる

    2人で決めて納得したものだったら値段は関係ないですよね😌💗

    • 12月18日
R‪✯‬mama

オーダーメイドで
2人合わせて30万程でした😊

  • まる

    まる

    オーダーメイド素敵です☺️
    物によっては既製品よりも安かったりデザインが素敵なので迷ってます😣笑

    • 12月18日
ピロリ

ケイウノで買いました!
ディズニー大好き夫婦なので😂←
オーダーメイドで結婚指輪だけだと
30くらいだったと思います💡
サイズ直し永年無料です✨
産中産後と指のサイズが
よく変わるので良かったです!

  • まる

    まる

    ついこの前ケイウノ検索かけてました😂笑
    ブランドもデザインもいっぱいあって迷っちゃいます🤭

    • 12月18日
ママリ

私は結婚指輪買ったんですが
寝てると発疹で指掻きむしってしまう癖があり指輪を外して失くしかけることが
かなりあり
ステンレス製の指輪をThe KISSで購入しました!

安物ってバレにくいシンプルさが
気に入ってます♡♡

ぶっちゃけこっちが結婚指輪でも良かったくらいです♡♡

  • まる

    まる

    わざわざ画像もありがとうございます☺️
    The KISS安いのにシンプルさが安物に見せないですよね🤭

    • 12月18日
aina 🦋

デキ婚ではないですが、付き合ってすぐの貯金ゼロの結婚だったため婚約指輪はなしです。

結婚指輪だけ2つで7万程のシンプルなものを買いました😕✋

  • まる

    まる

    差し支えなければどちらのものを購入したか聞いても大丈夫ですか( ⌓̈ )?

    • 12月18日
  • aina 🦋

    aina 🦋

    地方の田舎に住んでいるため多分私の県にしかないと思います😕
    ショッピングモールなどにある、結婚指輪などが売っているジュエリーショップです!
    そこで値段の安いものを探して買いました🤣👏🏻

    • 12月18日
  • まる

    まる

    そうなんですね🤔
    いくらデザインが好みでも予算から大きく外れてたら買いませんもんね😂

    • 12月18日
  • aina 🦋

    aina 🦋

    そうですね( ´・ω・`)
    やはり予算内で可愛いものを選びましたね!

    • 12月18日
kah

手作りで2つ合わせて10万円くらいでした。
プラチナでダイヤも入れましたが、手作りだとほぼ材料費だけでおさまります!内側に好きな刻印も入れられます。
子どもが産まれてからだと作りに行くの大変かもしれませんが、作業は1日だけなので育児の息抜きに旦那さんと2人で作りに行くのもいいかなと思います😊

  • まる

    まる

    手作り😳💗
    すごくいい思い出にもなるし値段的にもすごくいいですね🤭
    第1候補にさせていただきます☺️💗
    近場で手作りできる所探してみたいと思います!!

    • 12月18日
  • kah

    kah

    ぜひぜひ〜💕
    お互いの指輪を作る感じになると思うので愛情たっぷりです!
    近くに良いところがありますように😊

    • 12月18日
  • まる

    まる

    早速検索かけてました☺️
    旦那が帰宅したら相談してみます💗

    • 12月18日
243

TUTUMIで2人で10万ぐらいでした🥰

  • まる

    まる

    早速web見てきたんですけど、シンプルなデザインが多くて、値段的にもそこまで高くないので旦那に言ってみたいと思います☺️

    • 12月19日
ママリ

もうすぐこどもが3ヶ月になります。わたしたちもデキ婚で、つい昨日結婚指輪を買いに行ってきました!
わたしたちの場合、出産手当金が入ってからと決めていたのでこの時期になりました✨
それでもやっぱり高いお金は出せないので、canal4℃の二人で13万円くらいのものにしました!分割だと手数料がかかるので一括で😭
canal4℃、15万円あればお値段良くて、デザインもかわいいのが結構ありましたよ🥰