※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

高知県の高須のどい産婦人科で出産した方へ。出産時の費用について教えてください。

高知県の高須のどい産婦人科で出産した方に質問です!
出産時に費用が高いとお聞きしたのですが、手出しどのくらいだったのでしょうか😣 よろしければお聞きしたいのですが。
#高知県 #どい産婦人科 #出産費用

コメント

はる

今年の3月にどい産婦人科で出産しました。
血圧が高く産前から入院し、産前後で計8日入院して手出し8万ほどかかりました。
手出しは高かったですがすごく快適でどい産婦人科で出産してよかったと思っています。
少しでも参考になれば嬉しいです!

• みー

みー

やはり手出しはそれぐらいいりますよね。先生も看護師さんもいい方で、通い続けてるんですが、出産場所を迷っていて。参考にさせていただきます!

• 12月18日
陽子

6月にどい産婦人科で出産しました。
予定日超過で促進剤を2日使用したりで、8日間入院しました!
私の場合は10万程でした。

上の方もおっしゃっているように産後も快適でした❗️なによりご飯が豪華でとても美味しかったです😋💓
もう1人産むならまた、どい産婦人科にしたいと思うぐらいです🙋‍♀️
また、私で分かることなら何でもお答えしますよ〜🙆‍♀️⭐️

• みー

みー

ネットでごはん見ました!
    種類もとても豊富で美味しそうなものばかりでした🤤
    手出しがあまり要らないとこもあると聞いたので出産場所迷っていて、
    ありがとうございます参考にさせていただきます!

• 12月18日
❁

普通分娩、テレビ有りの個室、
出産日入れて6日間入院で手出しが7万弱でした!!
産後はとても快適でした\( ¨̮ )/
夜中は赤ちゃんを預かってくれので
ゆっくり寝れるし、昼間は母子同室ですが看護師さんが部屋に来るともほとんどないのでのんびり出来ます✨
お見舞いも自由ですし、何より食事が豪華❤️

1人目を医大で産んで同じく7万弱手出しでした。(産科病棟が新設されとてもキレイでした)

同じ7万弱手出しでもどい産婦人科の方が納得の手出しでした🙆🏻‍♀️

• みー

みー

やはり手出しはお値段しますね😣
    産後はゆっくり過ごしたいので迷います。同じ金額ならどい産婦人科さんの方が良さそうですね!
    参考にさせていただきます!!

• 12月20日
ママリ

はじめまして 🌼 わたしも現在高須どい産婦人科に通ってます ! きっと 同じくらいの出産予定ですね 💓 質問させていただきたいのですが、エコーの動画ってDVDにしてもらってますか ? 😊 DVDって 持参なんですかね ? 💭。

• ym.n

ym.n

横からすみません💦
    ホームページには可能と書いてたので受付で聞いてみたら、そのサービスはやってないと言われました(;_;)今はやってないようです😫

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

え 、そうなんですか ? 😭 あると思って そこに決めたのに 〜 😭💭

• 12月20日
  • ym.n

ym.n

残念ですよね💦
    旦那さんと一緒に行けるならその時にエコーをスマホで動画撮影してもらうのはいいと思います🙆‍♀️

• 12月20日
  • みー

みー

はじめまして⭐️
    わたしもそれ気になってました!!
    いまやってないのは残念ですね😫
    実際見るのとの写真になるとでは画質違って見にくくて😢

• 12月20日