※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
ココロ・悩み

離婚調停5回目です。もーほんとに埒が明かない😃👏元々は相手の精神的DVと…

離婚調停5回目です。
もーほんとに埒が明かない😃👏

元々は相手の精神的DVと、育児に全く参加しないこと!
実家に逃げてから10ヶ月。
こちらから連絡しても無視され、電話は俺が出たいと思った時に出るとか意味のわからないとを言われ
息子に会えるチャンスが何回もあったのに会いにもこず
モーはなしにならないので、離婚調停!

親権よこせだの面会させろだのアパートの退去費用払えだの
私に嫌がらせをしてくるので、今回ついに
もうくだらないので離婚調停やめます。
もー、不成立でいーですって言っちゃいました👍

このまま不成立で、別居続けて
別居実績積み重ねてから離婚しよーっと。
あーくだらん( *´ω`* )/

コメント