※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

夜用のオムツについて、いつから使い始めたかやサイズについて相談です。オヤスミマンの使い心地も知りたいそうです。

夜用のオムツを使ってる方にお伺いします。
いつから使い始めましたか??
最近、もう少しで1なので、夜寝るときのミルクをやめ、夜前にお風呂なのでお風呂上がりに麦茶を飲ませてオムツをかえて寝かせます。
すると夜中におねしょで泣きます(;´д`)
あげすぎというのもあるのですが、夜用のオムツつけようかなと思いました。
オムツがあってないというわけではないみたいです。オムツがパンパンでさらにもれていたので(;´д`)
夜用のオムツはもっと大きくなってからなのですかね??オヤスミマン買ってみようかなーって思ってるのですが(;_;)ちなみにオヤスミマン使ってる方使い心地はどうですか??

いろいろすみません、教えてください。

コメント

ヨシコ

夜用のオムツはビッグサイズからしかないので、そのくらいの体重になった頃から使い出しました😄
次女は今、Mでも大丈夫ですが寝る時はLをはかせたりしてます。
長女も2歳半くらいから使い始めたと思います😊
オヤスミマンじゃなくて、パンパースの夜用使ってます。寝る前に沢山お茶を飲むと夜中に1回替えないと持たない時はありますが、ほぼ大丈夫です。

まあ

私も1歳の子供が3日連続で朝漏れてました😰
みーさんと同じくオムツを替えてから寝ているのに💦
なので普段はMサイズなんですけど
昨日はLサイズを履かせて寝たら漏れませんでした!
やっぱりMよりLの方が吸収量は多いんだと思います!
寝るときだけサイズUPしてどうですか?😞

あげぱん

息子も寝る前になると何故かすごいお茶を飲み始めます 笑
しょっちゅう漏れてたし、夜中オムツ替えたりしてました!でもそれもめんどくさくなり🤣
夜だけオヤスミマンを使ってます!今は漏れなくなりましたよ☺️おススメです!