※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ
子育て・グッズ

高松市のケーキ屋で、クマ形のショートケーキを探しています。トナカイなども教えてください。

香川県高松市のケーキ屋さんで、チョコレート系のショートケーキでクマの形のものが売ってあるお店教えてください。
2歳の娘がサンタさんお願いしていて、探しています。
クマ以外でもトナカイとかでも情報があれば教えてください。

コメント

はな

ラファミーユ、サンファソンにクマのホールケーキありましたよ(o^^o)

• みぽ

みぽ

ホールケーキなんですね。
    すでにホールケーキは別ので注文してるので、ショートケーキであればと思っていました。
    ありがとうございます😊

• 12月18日
  • はな

はな

ごめんなさい💦
    勘違いしてましたね💦
    クマじゃないですが、ショートケーキなら、マロニエにパンダがのった可愛いのがありましたよ。

• 12月18日
みお*

高松市には不二家ないですが、不二家にはくまさんのカップケーキがあるみたいです。

パティスリー侑さんに、くまさんのケーキというかシュークリーム?みたいなのを売ってるのを昔見たことあります。
今も売っているのか分からないですが(;・∀・)

ぷぺぽ

成合に不二家ってあったような気がします。ケーキがあるのかはわかりません。

すず

高松市のマロニエにくまケーキという名前のショートケーキありましたよ🍰
ただ、チョコレートではなかったとおもいます😓

みぽ

みなさん、ありがとうございます!
教えていただいたお店に問い合わせしてみます🤗
初めて「〜〜欲しい」と言われたので、娘のお願いを叶えてあげたくて❤️