※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

どうか、子供産んで退院した日に義両親から顔見せにこっち寄れ。と言わ…

どうか、子供産んで退院した日に義両親から
顔見せにこっち寄れ。
と言われませんように……。

散々私と私の親のことをボロクソに言ってきた人なので
(お酒飲んでたからって言っていい事と悪いことがありますよね)
孫もどうでもいいとか、お見舞いも行かないって言われてるんですが。義父は気分と勢いで発言する人なので本心なのか分かりませんが、私と関わらないと言うくせに、産んだら見せにこいって言われそうです。
(旦那も、そこは言われるか分からない。とのこと)

義母からも過去に嫌がらせを散々されました。

私からしたら、そこまで言われて子供の顔見せになんて行きたくないので、行くつもりはありませんが、そのことを旦那へ伝えた所

んー、親父もあのとき酒入ってたからなぁ。ボケてんだよ。見せに行かなかったらややこしくなるし、俺がグチグチ言われるなー。

と言われました。いやいや…なんか呆れて物が言えず…。
たしかに旦那からしたら実の親です。過去に義両親から酷いことをたくさん言われてきたし、暴力もあったみたいだけど、どんなに酷いことされても親は親…というのは分かっております。

もう義両親の顔も見たくない、子供も見せたくない。
これがわたしの本心です。
本当理不尽すぎる義両親で、旦那の兄弟2人、義両親が理由で離婚してるみたいです。

もう精神的に疲れました😓

コメント

pii

そこまで嫌なこと言われたなら見せる必要なくないですか?😞💦💦
私なら、無視して関わらないか、
はっきりと
こんなこと言われて傷ついているのでいまは会いたくありません
と言います。

  • あい

    あい

    そうですよね😰
    顔見せにこいって言われない事を願います😓言われたとしても行きません😂

    • 12月18日
アリエル

脅しじゃないですけど
義両親が理由で義兄弟が離婚
したならば同じ繰り返し嫌だと🤔
実親なら旦那さんが一番分かっているのかと…
同じような理由で義両親ごときで
2人に亀裂入るの嫌ですよね😓

  • あい

    あい

    それ有りですね😀義両親のせいで今まで何回旦那と揉めたか…って感じです💦本当、一時期は離婚まで考えました。

    • 12月18日
  • アリエル

    アリエル

    とにかく今はもうすぐ出会える
    赤ちゃん👶
    無事出産頑張って下さい😊
    そして意味分からない義両親とりあえず無視して
    可愛い赤ちゃんにいっぱい
    愛情あげて下さい
    ご主人が理解してもらえるように
    祈ってます😌

    • 12月18日
  • あい

    あい

    優しいお言葉、ありがとうございます😢♡
    義両親にも負けないです。
    頑張ります!!💪

    • 12月18日