※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

めちゃくちゃどうでもいい質問なのですが、、散歩や買い物してて、子連…

めちゃくちゃどうでもいい質問なのですが、、

散歩や買い物してて、子連れママパパとすれ違う時、どうしてもガン見してしまいます💦笑

あのベビーカー荷物置き広いな…あ、グレコか…便利そうだな…

あのベビーカー見たことないな…どこのだろう…

子供ちゃんの服めっちゃ可愛い…どこのだろう…

うわ、あのママほっそ!オシャレすぎる!

夫婦揃って美形だな…やっぱ赤ちゃんもクソ可愛いな…

あのケープあったかそうだな…どこのだろう…

あのおもちゃなんだ…楽しそうに遊んでやがるぜ…どこのだろう…

みたいな……。

いい意味で気になってしまうんです。笑

じろじろ見るのも良くないと思い、気づかれないようにガン見してます。

同じような方いませんか?笑

また、街で視線感じたら多分きっとわたしのような人だと思います。許してください笑

コメント

mog

私もめっちゃ見ちゃいます🤭
ぴこさんが書いてるやつ、全部私もやってます笑

みまま

見ます見ます!そして見られます笑

ママリ

ふふふ、にやけちゃいました
私多分ぴこさんとすれ違ったら
え?なんかついてる?なんかヘンカナ?え?って
目をそらしちゃいそうです😳❤︎笑

まい✩*.゚

分かります。笑

ついつい気になっちゃいますよね☺
うちの子と同じ月齢くらいかなー?とか😆

ぬこ社長

わかります🤣
あ、この赤ちゃん何ヶ月くらいかな?とかこの育児グッズ可愛いな〜便利そう!など見て思ってしまいます!
決して怪しいものでわないです(笑)
なのでガン見ってより、チラ見ですがたまに目が合うと気まずいです😂

maki

めっちゃ分かります🤤(笑)
今まで全然気にならなかったのに、子ども産まれてから気になるように…😂
無意識に常にアンテナ張り巡らせてしまってるみたいです🤣📡

はじめてのままり

私のことかと思いついコメント失礼いたします😂😂笑
私は産後化粧したりおしゃれする事が面倒になり、バッチリ化粧してキラキラ可愛いママや、あ〜子供かわいいな〜、ママ顔綺麗だもんな〜とか、ママのあの靴動きやすそうだなぁ〜髪の毛も可愛くまとめてるなぁ〜🥺🥺🥺とか、、、笑
お友達になりたいな〜🥺🥺でも話しかけると不審者だよな〜とか色々と考えてます😂😂笑
私もじっと見るのは失礼かと思うのでチラチラ見てますが、、、こういのって自分が意識している以上に視線を感じるものなんですよね😭😭笑
わかってはいるんですが、、、ついつい見てしまいます💦💦😂笑

saesae

わかります!
元々私人間観察が大好き(変な意味ではなくw)なんで、妊娠、出産を経て更に周りの子供や人や色んな事に目がいくようになりました!!

幸せそうな家族を見てニヤニヤしたり、あの服どこのだろう🤔…
なんてしょっちゅうです!w

我が家はまだ1人目なので、1人の子を連れてお腹に2人目がいる妊婦さんとかすごくすごーくみてしまいます😅

あとは産後すぐ体重が戻ってるお母さんを見てなんで😳?!と思ったりw

私も周りに変に思われないように見てるのですが、同じような方がいてなんだか嬉しいです☺️✨

長々とすいません🙏💦

みーみ

わたしだけじゃなくてよかったですww

いっそのこと話しかけた方が不信感はなくなるのかな?!とすら思いますが、人見知りなので出来ません…笑

妊娠、出産してから私もよく妊婦さんや
お子様見てしまいます😂
ベビーカーはお下がりだったので
羨ましくてすっごい見てしまいます😲!

みーみ

共感ありがとうございます!笑

マタニティマークみたいに、
「ママさんガン見します!」「ママさんからのガン見大歓迎!」のキーホルダーとかあればいいですね…笑

りっちぇる

まだ妊娠中ですが、同じく妊婦さんを見ちゃいます💦笑
オシャレだなぁ、あの組み合わせだと案外お腹隠れるんだなぁとか…笑
あとはやっぱりあのベビーカーオシャレ!とか使いやすそう!とか憧れの意味を込めて見ちゃいます😂