※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸MiYu(23)🌸
子育て・グッズ

上の子が完ミだった場合、母乳の出が悪くなる可能性がありますか?双子で完ミの場合の月のミルク代も知りたいです。キューブのミルクは高いですか?計量が面倒だと感じています。

上の子を母乳→1ヶ月で生理きて拒否の為ミルクで育てました。
今回双子妊娠中で、夜間ミルクで育てる予定なんですが上の子が完ミだった場合母乳の出悪くなりますか?

あと双子ママさんで完ミで2人育てた方いたら大体の月のミルク代も知りたいです😌

ミルクはキューブのやつ使おうと思ってるんですがあれって高いんですか?
上の子はすこやかだったんですけど、計量面倒だなと思いまして😓

沢山質問書いてしまってすみません。
よろしくお願いします。

コメント

てん

上の子はかなりミルクよりの混合→離乳食を始めた5ヶ月から完ミでしたが、下の子は今のところ完母です👌
産まれてから頻回授乳してればちゃんと母乳出ますよ🤱
1つしか回答できなくてすみません😅

にも

女の子の双子を育てています。

3ヶ月から完ミです。

大体月3万円くらいです!
2、3日に1缶なくなります😂

キューブだと缶よりは割高になると思います💦
夜だけだったら楽でキューブでもいいかもですね~😊