※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
雑談・つぶやき

昨日のお昼担当の助産師さんはちゃかちゃかしててなんか面白かったしシ…

昨日のお昼担当の助産師さんはちゃかちゃかしててなんか面白かったしシンプルに顔が可愛かったし
夜担当の助産師さんはお母さんって感じで頼りになる感じだしハツラツとしてて明るくて話しやすかったし
今日のお昼担当の助産師さんは身振り手振りと喋り方がすごいかわいい(笑)
今日お昼担当の助産師さんは健診で見たことあるし、育児教室で教えてくれた人だと思う🤔

総合病院だから先生もいっぱいいるから、時間によっては担当してくれてる先生以外が処置につくことがあって、信頼関係もクソもないし、初見でゴリゴリ痛い内診されたから担当の先生以外の人が怖い(笑)(笑)
昨日の人痛かったこわかった……(笑)

まぁでも子宮口もあいてきてるみたいだしそろそろ本当に会えるのか〜って楽しみもあり、お産への恐怖や不安もありで複雑〜〜〜😂😂
今日はお昼にお母さん来てくれるみたいだから安心だ〜!
何も変わりなければお仕事終わりで大好きな主人も来てくれる予定だし動けないのつまんないけどがんばる〜

コメント