妊活 周期が安定せず落ち込み、妊娠を目指す気持ちがわかない。運動や通院なしで妊娠した経験を共有したいです。 37周期でリセット。安定して27〜29周期だから期待していたのに。同僚の妊娠の報告に落ち込み、会いたくないと思っちゃう。旦那と今年中にはって話していたのに叶わなかったな。1月から運動して筋力つけて4月の妊娠を目指そうって言われたけど、まだ頑張ろうって気になれない💦運動頑張って、通院せずに授かった方いますか? 最終更新:2018年12月18日 お気に入り 旦那 運動 妊娠 帆ちゃん♡天使ママ コメント ママリ お風呂には浸かっていますか♨️?? つま先、お腹を温めて生姜湯を飲んで寝ると体全体の血行が良くなりますのでオススメです✨ 12月18日 帆ちゃん♡天使ママ お返事ありがとうございます😊 お風呂には結婚してから毎日浸かっています♨️ お風呂から出て寝るまでに水道水を2杯くらい飲んで小豆でお腹を温めて足首も温めて寝ています。 つま先は温めていないです💦 マシュマロさんは靴下を履いて寝ていましたか? 生姜湯も飲んでいたとのことですが、市販のものですか? お返事よろしくお願いします✨ 12月18日 ママリ お風呂に浸かっていれば、体の芯から温められるので継続が良いですね😊✨ 私は市販の生姜湯を飲んでいました☺️飲みやすくされていたので🍵 慣れるまでは癖があるので無理はなさらずに体冷えてるな〜と思ったときに飲むのがストレスにならずオススメです☺️ 靴下は寝るときは体温調整のため毎日脱いでいました😊 湯たんぽ使っていましたよ💡 私流ですが、少しでも参考になれば嬉しいです😊 12月18日 帆ちゃん♡天使ママ お返事ありがとうございます(●´ω`●) 生姜湯はやっぱり市販の方が続けやすいですよね✨✨ 早速仕事帰りに買いに行きます‼️ 湯たんぽ、我が家にもあったのを思い出しました🎵 結婚して5年目にやっっと授かった我が子を失い、何をしたら、どうしたらいいのか分からず、手当たり次第やれることをやりながら日々過ごしている感じです。 いろいろ丁寧に教えて頂きありがとうございました😊 12月18日 ママリ 悲しい出来事でしたね、、😢 きっと赤ちゃん来てくると思います😊❣️そのときはこの上ない愛情で接することができると思います😌💓 私も妊娠する体作りと癒しを求めて笑、ホットヨガもやっていました✨ 音楽が最高に癒されます♨️ これから寒い続きますのでお互い温かく過ごしましょうね🍵✨ 12月18日 帆ちゃん♡天使ママ 本当に悲しくて、今でも思い出すと涙が出ますm(._.)m 一日も早く来てと願うばかりです🧡😢 ホットヨガも無理なくできて良さそうですね✨ 私もヨガをやれる時はやっています‼️ アドバイス本当にありがとうございました😊 マシュマロさんも赤ちゃんとかけがえのない毎日を過ごしてくださいね✨ 12月18日 おすすめのママリまとめ 旦那・妊娠・迷惑に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・妊娠・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
帆ちゃん♡天使ママ
お返事ありがとうございます😊
お風呂には結婚してから毎日浸かっています♨️
お風呂から出て寝るまでに水道水を2杯くらい飲んで小豆でお腹を温めて足首も温めて寝ています。
つま先は温めていないです💦
マシュマロさんは靴下を履いて寝ていましたか?
生姜湯も飲んでいたとのことですが、市販のものですか?
お返事よろしくお願いします✨
ママリ
お風呂に浸かっていれば、体の芯から温められるので継続が良いですね😊✨
私は市販の生姜湯を飲んでいました☺️飲みやすくされていたので🍵
慣れるまでは癖があるので無理はなさらずに体冷えてるな〜と思ったときに飲むのがストレスにならずオススメです☺️
靴下は寝るときは体温調整のため毎日脱いでいました😊
湯たんぽ使っていましたよ💡
私流ですが、少しでも参考になれば嬉しいです😊
帆ちゃん♡天使ママ
お返事ありがとうございます(●´ω`●)
生姜湯はやっぱり市販の方が続けやすいですよね✨✨
早速仕事帰りに買いに行きます‼️
湯たんぽ、我が家にもあったのを思い出しました🎵
結婚して5年目にやっっと授かった我が子を失い、何をしたら、どうしたらいいのか分からず、手当たり次第やれることをやりながら日々過ごしている感じです。
いろいろ丁寧に教えて頂きありがとうございました😊
ママリ
悲しい出来事でしたね、、😢
きっと赤ちゃん来てくると思います😊❣️そのときはこの上ない愛情で接することができると思います😌💓
私も妊娠する体作りと癒しを求めて笑、ホットヨガもやっていました✨
音楽が最高に癒されます♨️
これから寒い続きますのでお互い温かく過ごしましょうね🍵✨
帆ちゃん♡天使ママ
本当に悲しくて、今でも思い出すと涙が出ますm(._.)m
一日も早く来てと願うばかりです🧡😢
ホットヨガも無理なくできて良さそうですね✨
私もヨガをやれる時はやっています‼️
アドバイス本当にありがとうございました😊
マシュマロさんも赤ちゃんとかけがえのない毎日を過ごしてくださいね✨