※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lei🌺
妊活

子宮内ポリープ切除手術前で避妊期間中。ビタミンや葉酸サプリを摂取中。仲良し回数が少なく悩んでいる。手術後の体験談を聞きたい。

来月に子宮内ポリープ切除の手術を予定していて、今はプラノバールを飲んで避妊期間です。
みなさまは避妊期間どうやって過ごされていますか?

私は、ビタミンや葉酸が含まれたサプリを取っているぐらいでなんだかダラダラと過ごしてしまっています…

今月は旦那さんも忙しくて、仲良しすら1回もしていません😅
手術が終わった周期からまたがんばりたいなぁと思うですが、みなさまの体験談ぜひ聞かせてください🕊

コメント

愛末(あゆみ)

はじめて😊
私は、今年7月に筋腫の手術しました❕来年1月から妊活再開します😊

• lei🌺

lei🌺

お返事ありがとうございます💌
    期間を空けられているんですね。先生からの指示なのでしょうか。

• 12月18日
  • 愛末(あゆみ)

愛末(あゆみ)

半年は、妊娠しちゃダメ🙅と言われて、今月最後の検診に行き❕2月以降妊娠して良いよ🎵って言われた😂

• 12月18日
  • lei🌺

lei🌺

そうなんですね、、🤭私も先生に聞いてみます!こんなことならさっさと手術お願いすればよかったです😂

• 12月18日
  • 愛末(あゆみ)

愛末(あゆみ)

私は、人工受精13回して妊娠しなくて筋腫もあったので、念のため子宮の中をみてみるのと取れるようなら筋腫取りましょう⁉️って話になり、いざ、腹腔鏡手術したら筋腫4個もありビックリしました😱子宮の中に大きいの2個外にも2個ありました❕❕😂

• 12月18日
  • lei🌺

lei🌺

そうだったんですね!
    私は今クリニックに通って3周期目で、タイミング法をやってるのですが、最初のエコーから言われていたのを様子見でひっぱって結局やることにしました💦

• 12月18日
  • 愛末(あゆみ)

愛末(あゆみ)

先生に妊娠しなかったのは、やっぱり筋腫のせいですか⁉️って聞いたら…その可能性は、高いかな⁉️って言われた‼️😅

• 12月18日
  • lei🌺

lei🌺

私も妊娠できないの勝手にポリープのせいにしてます🥵😂
    お互い手術のあとは赤ちゃん来てくれますように🍼♥️

• 12月18日
  • 愛末(あゆみ)

愛末(あゆみ)

お互い頑張りましょう(*>∀<*)ノ

• 12月18日