※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
雑談・つぶやき

昨日「ごみ捨て行かなきゃだよね」と言って、私がゴミをまとめておいて…

昨日「ごみ捨て行かなきゃだよね」と言って、私がゴミをまとめておいてたのに行かず寝て。
朝息子に起こされたから、夜勤の旦那をそのままにして息子抱っこにゴミ持って捨ててきた。

帰ったら旦那は起きてタバコを吸っている。
発した言葉は「おはよ。検便しなきゃ」
と言ってトイレにこもった。

は?( ˘•ω•˘ )

おはよ。はいいとしても、検便とか私関係ないし。
ありがとうとかないのか?
私はあなたがごみ捨て行ってくれた時はありがとうって言ってるけど。

あぁ、これが当たり前になっていくんだろうな

コメント

K♡

タバコ吸えるならゴミ捨ててからにせぇよー!!😩脱力感半端ないですね。

夫婦だからって検便とかそんなウンコ事情とか聞きたくない🤣💦