※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやちゃん0221
妊娠・出産

何か、突起物のようなものが気になる。男女問わず意見を聞きたい。

なんか、、、
突起物らしき物があるよーな、、、笑
みなさん、どうおもわれますか??
男の子でも女の子でもいいや。って思ってるんですけどやっぱ気になっちゃいますよね。笑

コメント

ばっち~ママ

この写真は横から見てるので
性別分からないです😢

  • みやちゃん0221

    みやちゃん0221

    コメントありがとうです!
    やっぱおまた見れないとわからないですよね!
    あした、検診で母子手帳見てたら気になっちゃって、、、笑

    • 1月25日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    おそらくその突起物はへその緒だと
    思いますよ!
    下からのエコー撮ってもらったら
    また見してください👌

    • 1月25日
  • みやちゃん0221

    みやちゃん0221

    これがへその緒かぁぁぁ!
    すごーい(^^)
    教えてくれてありがとうございます!
    あした、また上手く撮ってもらえたら写真アップしまっす(^3^)/

    • 1月25日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    ぜひぜひ☆

    • 1月25日
ふなあみ

あるように見えますね!(笑)
専門知識はありませんが(^_^;)
どっちでも我が子は可愛いですよね♡

  • みやちゃん0221

    みやちゃん0221

    コメントありがとうです!
    私もなんの知識もないんですけどなんか突起物みたいで。笑
    共感してくれて嬉しいです!!
    まっ元気に産まれてくれればいいですよね\(^^)/

    • 1月25日
彩華0516

横からだとなんとも言えないですね(´-ω-`)

エコー撮ってもらったのこれだけですか??٩( ᐖ )۶

  • みやちゃん0221

    みやちゃん0221

    コメントありがとうです!
    他に二枚あるんですけど、、、
    あした、検診なのであした、また最新版をアップしますので良かったらまたコメントください!!

    • 1月25日
  • 彩華0516

    彩華0516

    明日見れるといいですね♡
    21週ならこっちに向いてくれてたらわかりそうですしね·͜·ೢ ⋆*

    楽しみです(*´╰╯`๓)♬

    • 1月25日
k⊂((・⊥・●))⊃

突起物が背骨と平行だと女の子、
上向きだと男の子ってよくいいますよね〜
どちらか気になりますよね(^^)

  • みやちゃん0221

    みやちゃん0221

    コメントありがとうです!
    そうなんですか(^3^)!!
    初めて知りました(^^)b
    気になりますよね~。
    どっちかなあ(*´ω`*)

    • 1月25日