コメント
ばっち~ママ
この写真は横から見てるので
性別分からないです😢
ふなあみ
あるように見えますね!(笑)
専門知識はありませんが(^_^;)
どっちでも我が子は可愛いですよね♡
-
みやちゃん0221
コメントありがとうです!
私もなんの知識もないんですけどなんか突起物みたいで。笑
共感してくれて嬉しいです!!
まっ元気に産まれてくれればいいですよね\(^^)/- 1月25日
彩華0516
横からだとなんとも言えないですね(´-ω-`)
エコー撮ってもらったのこれだけですか??٩( ᐖ )۶
-
みやちゃん0221
コメントありがとうです!
他に二枚あるんですけど、、、
あした、検診なのであした、また最新版をアップしますので良かったらまたコメントください!!- 1月25日
-
彩華0516
明日見れるといいですね♡
21週ならこっちに向いてくれてたらわかりそうですしね·͜·ೢ ⋆*
楽しみです(*´╰╯`๓)♬- 1月25日
k⊂((・⊥・●))⊃
突起物が背骨と平行だと女の子、
上向きだと男の子ってよくいいますよね〜
どちらか気になりますよね(^^)
-
みやちゃん0221
コメントありがとうです!
そうなんですか(^3^)!!
初めて知りました(^^)b
気になりますよね~。
どっちかなあ(*´ω`*)- 1月25日
みやちゃん0221
コメントありがとうです!
やっぱおまた見れないとわからないですよね!
あした、検診で母子手帳見てたら気になっちゃって、、、笑
ばっち~ママ
おそらくその突起物はへその緒だと
思いますよ!
下からのエコー撮ってもらったら
また見してください👌
みやちゃん0221
これがへその緒かぁぁぁ!
すごーい(^^)
教えてくれてありがとうございます!
あした、また上手く撮ってもらえたら写真アップしまっす(^3^)/
ばっち~ママ
ぜひぜひ☆