※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみん
妊娠・出産

昨日から喉が痛くて、風邪を心配しています。旦那からうつった可能性も考えています。症状が続く場合は産婦人科に相談する予定です。大丈夫でしょうか?

昨日喉痛い喉痛いということでここに書きましたが、これはもういよいよ風邪なんじゃないか??と疑惑がでてきました😓
もしや旦那にうつされたか!?
とりあえずこれからまた再度寝てみて、だるさや熱っぽさ、寒気や喉の痛みが引く気配がないようであれば産婦人科に相談してみようと思うのですが、これでとりあえず大丈夫ですかね??

コメント

モモ🎀

大丈夫だと思います。飲める薬が限られていますし、よっぽど高熱とか辛くなければ、私なら様子みちゃいます😅

はじめてのママリ

はい⭐️
産婦人科にとりあえず電話してみてそこから指示を待った方がいいと思います🎶
もしかしたら普通の内科に行ってくださいと言われることもあるかもしれないですが、最初は産婦人科で聞いてみましょう🎶

私も1週間ぐらい喉の痛いような変な感じが続いていて家の中でも保湿のためつねにマスクかけてます💦

今年の風邪はみんな喉にくるんですかね❓
でもとりあえず休めるときに身体休めてゆっくりしてくださいね⭐️
お大事にしてください⭐️

加湿器と薬局で売ってるはちみつ100パーセントの飴この二つですぐ治りますよ!扁桃炎もちでよく腫れるんですがこの二つは本当に効きます(*^^)v

産婦人科でも薬もらえますがなんとなく気が引けて飲めなかったので、そんな感じでしたらぜひこの二つ試してみてください(*^^)v

mine

私は喉の痛み→咳を我慢し続けて喘息ぽくなってしまいました😓
最終試して効果あったのが、はちみつ大根‼️
本当に速攻で喉に効いたのでオススメです❗️☺️✨

• mine

mine

息できず産科に相談しましたが、薬もちゃんともらえましたよ^_____^*

• 12月18日
のぞみん

みなさん、コメントありがとうございます☺️
起きてから熱をとりあえずはかってみたら、37度台前半のいわゆる微熱?のあたりをうろうろしてるようです😓
喉の痛みはだいぶとれたのですが、だるさや熱っぽさが改善されずなので、産婦人科に電話したところ、とりあえず来てみてくださいとのことだったので、このあと行ってきます☺️