※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

前駆陣痛?があり、便秘もあるが、痛みは我慢できる。病院に行くか悩んでいる。待つべきでしょうか?

今日内診グリグリされてから前駆陣痛?がついてましたが、ようやくここまできました!
だけど、寝ようと思ったら寝れる痛さで、いつも寝てしまうと遠のいてしまうので今日は横にならずに起きてます。
ただ、昨日から便秘なので便やガスが出れば収まるような気もします。
病院行って1泊して帰されるのも嫌なので、なやんでいます。今さら便出したくなってきましたが、前駆陣痛?もまぁまぁギューってなるので踏ん張れず(笑)
でも、全然喋れるし、1人目のときみたいに震えるほどの痛みが全然ありません(´・ ・`)
もう少し待つべきでしょうか?

コメント

mama♡

2人目の時も破水してからだったのですが、上の子の支度をして動いているだけで陣痛間隔の進みが早くなり病院に着いた時は3分間隔でゔー😱となるくらい痛かったです(笑)
間隔が5分程になってきたら電話した方がいいと思います!!
2人目はびっくりするくらい早いです💦

出産頑張って下さい💖💖

• s

s

あれから病院に行き、無事出産しました(・∀・)
    2人目早いと思ってましたが、まさかの1人目よりも多い2人目16時間超えで泣きそうでした(笑)

• 12月18日