コメント
ぁぃか☆☆
確かについてそうですね∩^ω^∩
ひろみ
そーですね(笑)
白く写ルンですよね~
-
みきちゅら
一人目なのでなにもかもが
初めてで白く写るんやって
私もびっくりしました!
やっぱり男の子の確率高いんでしょうか?- 1月25日
-
ひろみ
(笑)そぅですね~次回、隠してなければ♡
男の子かわいいですよ~♡- 1月25日
-
みきちゅら
明後日検診なのでちゃんと
見せてくれることを願います♡
なんか楽しみになってきました(´▽`*)
ありがとうございます♡- 1月25日
-
ひろみ
元気なベビたん産んで下さい♡
そして寒いので風邪などに気を付けて下さいね☆彡
インフルも流行ってきたので(+o+)- 1月25日
-
みきちゅら
ありがとうございます♡
元気なベビたん産みます♡
HIROママさんもお体には
気をつけてくださいね(*'ω' *)- 1月25日
m
男の子だと思いますよ❤
-
みきちゅら
やっぱりそうなんですか(º ロ º )
早くはっきり確定って言われたいです♡- 1月25日
さぁやんママ
本当だ!
ついてそうですね^ ^
私も今日の健診で、全くシンボルらしきもの無いね!まだ確定じゃ無いけど女の子かなぁって言われました(*^^*)
何と無くお股に割れ目ちゃんらしき物が見えたし、多分女の子かなって思ってます♡
-
みきちゅら
女の子いいですね(´。✪ω✪。`)
羨ましいです♡- 1月25日
みきちゅら
やっぱりついてそうですか?
周りには女の子やわって
言われてたのでびっくりしてしまい
先生もまだ曖昧な感じだったので
どうなんやろって思ったんですけど
また明後日検診があるので
もう一度聞いてみたいと思います(*'ω' *)
ぁぃか☆☆
男の子かわいいですよ〜❤️でもどちらも欲しいですよね、せっかく女に産まれたんだしっ∩^ω^∩笑
私もいま女の子妊活中です🎵
妊婦期間、大変ですけど頑張りましょーね∩^ω^∩
みきちゅら
最初に女の子、二人目に男の子って
感じがよかったんですけど
二人目に女の子が出来ることを願います♡
妊活中なんですね❣
女の子欲しいですよね(*'ω' *)
元気な可愛い女の子が出来るといいですね♡
ありがとうございます(´。✪ω✪。`)
お互い頑張りましょう٩(๑>◡<๑)۶
ぁぃか☆☆
私も一姫二太郎が良かったんですけど、だめだったので産み分け中です∩^ω^∩
今月妊娠してることを祈ってるんです!∩^ω^∩
頑張りましょ🎵
みきちゅら
私も出来ることを祈っときます♡