※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきちゅら
妊娠・出産

今日病院でなんかついてそうやねーって 言われたんですけどこれは男の子ですか?

今日病院でなんかついてそうやねーって
言われたんですけどこれは男の子ですか?

コメント

ぁぃか☆☆

確かについてそうですね∩^ω^∩

  • みきちゅら

    みきちゅら


    やっぱりついてそうですか?
    周りには女の子やわって
    言われてたのでびっくりしてしまい
    先生もまだ曖昧な感じだったので
    どうなんやろって思ったんですけど
    また明後日検診があるので
    もう一度聞いてみたいと思います(*'ω' *)

    • 1月25日
  • ぁぃか☆☆

    ぁぃか☆☆

    男の子かわいいですよ〜❤️でもどちらも欲しいですよね、せっかく女に産まれたんだしっ∩^ω^∩笑
    私もいま女の子妊活中です🎵
    妊婦期間、大変ですけど頑張りましょーね∩^ω^∩

    • 1月25日
  • みきちゅら

    みきちゅら


    最初に女の子、二人目に男の子って
    感じがよかったんですけど
    二人目に女の子が出来ることを願います♡

    妊活中なんですね❣
    女の子欲しいですよね(*'ω' *)
    元気な可愛い女の子が出来るといいですね♡

    ありがとうございます(´。✪ω✪。`)
    お互い頑張りましょう٩(๑>◡<๑)۶

    • 1月25日
  • ぁぃか☆☆

    ぁぃか☆☆

    私も一姫二太郎が良かったんですけど、だめだったので産み分け中です∩^ω^∩
    今月妊娠してることを祈ってるんです!∩^ω^∩
    頑張りましょ🎵

    • 1月25日
  • みきちゅら

    みきちゅら


    私も出来ることを祈っときます♡

    • 1月25日
ひろみ

そーですね(笑)
白く写ルンですよね~

  • みきちゅら

    みきちゅら


    一人目なのでなにもかもが
    初めてで白く写るんやって
    私もびっくりしました!
    やっぱり男の子の確率高いんでしょうか?

    • 1月25日
  • ひろみ

    ひろみ

    (笑)そぅですね~次回、隠してなければ♡
    男の子かわいいですよ~♡

    • 1月25日
  • みきちゅら

    みきちゅら


    明後日検診なのでちゃんと
    見せてくれることを願います♡
    なんか楽しみになってきました(´▽`*)
    ありがとうございます♡

    • 1月25日
  • ひろみ

    ひろみ

    元気なベビたん産んで下さい♡

    そして寒いので風邪などに気を付けて下さいね☆彡
    インフルも流行ってきたので(+o+)

    • 1月25日
  • みきちゅら

    みきちゅら


    ありがとうございます♡
    元気なベビたん産みます♡
    HIROママさんもお体には
    気をつけてくださいね(*'ω' *)

    • 1月25日
m

男の子だと思いますよ❤

  • みきちゅら

    みきちゅら


    やっぱりそうなんですか(º ロ º )
    早くはっきり確定って言われたいです♡

    • 1月25日
さぁやんママ

本当だ!
ついてそうですね^ ^
私も今日の健診で、全くシンボルらしきもの無いね!まだ確定じゃ無いけど女の子かなぁって言われました(*^^*)
何と無くお股に割れ目ちゃんらしき物が見えたし、多分女の子かなって思ってます♡

  • みきちゅら

    みきちゅら


    女の子いいですね(´。✪ω✪。`)
    羨ましいです♡

    • 1月25日