※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

9wの初マタで、眠気に悩んでいます。つわりは楽になってきたが、日中の眠気がひどく、昼寝をしていると夜に眠れないことも。同じ経験の方いますか?仕事復帰が心配です。

9wの初マタです。眠気で悩んでいる方いますか?
つわりは徐々に楽になってきているのですが、日中の眠気が半端ありません。
日中ほぼ昼寝をしている時もあり、そのため夜に寝つきが悪いこともしばしばあります。
同じような経験された方いますか?
もうすぐ仕事に復帰する予定のなで、心配です。

コメント

く~ま

私もつわりが軽くなった時期から日中の眠気が半端なかったです。
眠りつわりなのかなーと思って過ごしてました。
5ヶ月になったら日中の眠気もマシになって動けるようになってきました(*'▽'*)

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

遅くなりました(>_<)お返事ありがとうございます!眠気にはまだ悩まされてますが、5ヶ月頃には私もましになるのかな?なるべく規則正しい生活を送れるように頑張ります!!

• 2月7日
まり177

私もです 今、9週の初マタですが 眠気がかなりあります。お正月は長期で休んでいたので仕事に復帰するのがかなりきつかったですが 慣れてきて、あとつわりも軽くなったみたいでだいぶ楽になりました。
どうしても仕事ができないくらい眠い時はコーヒーを少し飲んでます。
夜は寝れますが凄く早起きになりました。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

遅れてすみません(>_<)お返事ありがとうございます!私も仕事に復帰し始めて、日中の眠気はありますが気を引き締めて頑張れるので、家にいた頃よりは普通の生活が出来ています笑。私もどうしても眠い時は、コーヒーに頼ろうと思います(*^^*)

• 2月7日