※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ
子育て・グッズ

ブルーインとアンパンマンのウォーカー、どちらがおすすめですか?使ったことある方、感想を教えてください。

ウォーカーの購入を考えています!!

今見ているのはブルーインとアンパンマンの
押せる、座れるウォーカーです。

ブルーインの方が値段が安いのですが
ついているおもちゃ的にアンパンマンの方が遊べるかな?
と思ってしまいます。

実際にどちらか使われている方いますか?
感想教えてください!🙇🏻‍♂️💗

コメント

どれみ

普通の方です。
アンパンマン は好き嫌いありますし、アンパンマン の時期を過ぎたら使えなくなるので、、、

まま

ブルーイン持ってます😁
結構楽しそぉに遊んでますよ❤️
電話がお気に入りです☺️

deleted user

わお!私も同じく、この二択で悩んでました 笑。
結局、アンパンマン買いました✨次女が最近、アンパンマン食いつきがいいのもあり、ブルーインは壊れやすいとゆう評価を見たので!

最終的にアンパンマン飽きたとしても、乗って遊ぶおもちゃとしては変わらないので 笑

いちご

アンパンマン持っています。4歳間近の娘ですが、バイク?に変わるし組立部品が大きいので一緒に組立して遊んでますよ⤴
アンパンマンを左右に動かす遊びの所がキツい、音が調整できないので音量が大きい…が不満な点ですが、それ以外は満足してます🎵