※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

帝王切開後の赤ちゃんは保育器で抱っこできる時間を増やすことは可能ですか?朝生まれの赤ちゃんが夜に家族と保育器で抱っこや記念撮影はできますか?

帝王切開後、保育器に入った赤ちゃんはその日はもう少しの時間も抱っこ出来ないですか??!
朝生まれて、夜家族が保育器の側で抱っこと記念撮影は無理でしょうか?

コメント

自分自身は動けないので無理ですが、家族は写真撮ってましたよ!

はーくんママ

なんの異常もなければ大丈夫ですよ😊
自分で呼吸ができなくて入っているとか何か異常があるのであれば難しいと思います💦
お母さん以外は旦那さんでも入れなかったりもするので😣

いち

病院によってちがいます!
うちの病院は保育器にはいったあと、旦那はすぐ抱っこできました!
じぃじとバァバはだっこできませんが、みてました。
が、その時以外の入院中はママ以外は抱っこもできない病院でした。
病院にきいたほうがいいとおもいます!

• みー

みー

聞いてみます!!

• 12月18日
  • いち

いち

ちなみにママは出産後すぐに自分の顔の近くに赤ちゃん連れてきてくれて、一緒に写真撮ってもらいました^_^

• 12月18日
みーこ◡̈♥︎

どういう状況で保育器に入ったかによりますよ🤔💡あとNICUの入室制限とかによりけりですね…

私の場合は新生児無呼吸という自発呼吸がまだ完全じゃなくて、保育器内で一定酸素を保つ状態だったので安定するまで保育器からは出られませんでした💦なのでその間、沐浴もなしでした…

そしてそもそもNICU自体が子の両親しか会えなかったです。

• みー

みー

帝王切開で生まれた子は特に何も無くても入るみたいです!!!
    看護師さんに聞いてみます!💓

• 12月18日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

そうなんですね💡
    でしたら抱っこできるかもしれませんね😊

• 12月18日