※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

置くと泣くを繰り返します😭やはり夜そうなると余裕がなくなってつらいです、、なにか対策やいいグッズなどありますか??

置くと泣くを繰り返します😭
やはり夜そうなると余裕がなくなってつらいです、、
なにか対策やいいグッズなどありますか??

コメント

23839

トッポンチーノとかどうですか?
あと抱っこひもで寝かしてそのままソファで寝たり、らっこ抱きで寝たりなど…
あとは腕枕とかどうです?

mamari

スリングで寝かしつけて、スリングごと下ろしてそのまま寝かせていました(^^)

はじめてのママリ

ラッコ抱きもだめでしたか?
私の息子もずっと抱っこで辛かったです💦
ラッコ抱きなら寝てくれました。
今でも目が覚めたら勝手に登ってきます😓

うに

うちは、おくるみでおひな巻きにして布団掛けて寝かせてます。グズっても巻かれると安心するのかすぐ寝ますよー

あちゃん

うちもおひな巻きとおしゃぶりを夜は使ってます!熟睡したらおしゃぶり外しても起きないし、手も暖かいままで朝まで寝てくれます!

私はおやすみたまご買いました😖💦
あとはおしゃぶりに関しては賛否ありますがフィリップスのおしゃぶりオススメです☺️

まま

わたしもその頃毎日徹夜で本当に精神的につらかったです…
うちは授乳枕におくとよく寝たので、夜はこわいのでしませんでしたが昼間はそれで寝かせてわたしもなんとか仮眠とってました!
あと朝、夫に二時間くらい早起きしてもらって見てもらい、仮眠したり!

12時すぎると辛いですよね😫
YouTubeのホワイトノイズ
が、その頃ききました👶♥️

本当にしんどいとき、窒息しないように夫に見てもらいながら、添い乳して私と息子が熟睡したら、夫に息子をそーっと、ベビーベットに移動させてもらいました。
これは、背中スイッチないし、私も寝れてらくで良かったです😄💦