※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤1児💟
妊活

息子は発達遅れていて手がかかりますが、兄弟を作りたいと妊活中。下の子には優しく、赤ちゃんを抱かせたい願い。息子はまだオムツが取れず、費用がかかるけど。

ウチの息子は発達遅れてイヤイヤ期が半端ないですね💦まだまだ息子に手がかかりますが…それでも子育てしながら兄弟作ってあげたい妊活中3年です。いくら発達遅れていても兄弟出来たら兄ちゃんになる気するかも(笑)下の子には優しく面倒良いみたいなんです。息子に下の子赤ちゃん👶抱かせてあげたい!その夢希望叶えたい!アラフォーあと2ヶ月やけど…お願いします神様👼息子はまだオムツ取れなく💸💸💸掛かるけど💦

コメント

ゆう

うちもです!病気の合併症で遅れていてまだ歩くことすらできずにいますが、アラフォーだし、妊活しました!
実際に妊娠したら不安ばかりでしたし、生まれてからも大変だろうなぁと今から心配がつきません(*T^T)

でも、息子にとっても良い刺激になるだろうし、私自身もそうですが兄弟がいたら、心強いことがたくさんあります。
息子さん、優しいお兄ちゃんになりそうですから、妊活、頑張ってください!応援しています(^o^)

• ❤1児💟

❤1児💟

コメントありがとうございます!そんな病気あるんですか?2歳すぎて歩けてないんですね💦ウチの息子は2歳でやっと歩き始めました💦アンパンマンは3歳なって興味持ったと思います💦ゆうさんも頑張って下さい!お互いに

• 12月19日