※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
ココロ・悩み

実父からの一軒家購入のプレッシャーに悩んでいます。娘の手術やローン組む計画もあり、今は賃貸で暮らすつもり。実父の意見に困り、愚痴が多くなってしまいます。

実父に、「おまえたちも早く一軒家買えよ〜」って
言われるのすごくストレス。
私の旦那さんは、買うなら分譲マンションが良いと言っていて私もその意見に賛成なんです。実父は男は一軒家を買って初めて1人前。とか勝手な意見を押し付けてきます。
産まれた娘が手術を控えていたり、まだそんな
すぐに家を購入する考えなんてないです。
いけないことですか?
今は賃貸暮らしですが、確かに夢のマイホームすごく憧れます。
人生の中ですごく大きな買い物ですし、
一括では到底無理なので、ローン組んだりと色々動かないとダメですし、3年は少なくとも賃貸で暮らすつもりです。
実父に私の娘と会わしてあげたいけど、いらんことばっかり言うからもう嫌です。

愚痴ばっかりすみません。

コメント

な

わかります!
マイホームとか大切なことはちゃんと2人で考えますから!って思いながらいつも義父の言葉にいらいらしてます(笑)
同じすぎてついコメントしてしまいました!😂

• さあちゃん

さあちゃん

同じだからこそ分かってもらえて嬉しいです😅
    ほんとそれです。。買おっか!ですぐ
    買えるもんじゃ無いですし、焦らさないでっていつも言うんですけどね…😞

• 12月18日
  • な

旦那さんにも負担に聞こえてしまう内容ですよね😨
    一生暮らすところだからこそちゃんとしたとこ選びたいし、それまでに貯金とかいろいろ考えますよね!
    考えてるところなんでそんな口出ししないでって思っちゃいます(笑)

• 12月18日
anemone❁.。.:*✲

マンションの方がいいです😊
分譲マンションに賛成です!大事なことには口を出さず見守っていてほしいですね💦

ママリ

そんなこと言われたらイライラしますよね😣そんなに言うんだったらお金出してって感じですね😅

自分達が決めたことに干渉して意見するなー!って言いたいですね!😤