※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

マザーズバッグのオススメを教えてください。娘はベビーカー拒否で抱っこが基本。アネロのリュックはファスナーが使いづらい。トートとリュックで悩んでいます。アドバイスお願いします。

マザーズバッグ でオススメがあれば教えてください!
娘はベビーカー拒否で基本抱っこです。
アネロのリュック使ってましたが、ファスナーが開け閉めしづらく、、、。トートとリュックでも悩んでいます。
アドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

SOR

娘さんがベビーカー拒否ならリュックの方が手が自由に動かせると思います!
が、私は双子のため荷物が多くなってしまうので子供用と自分用(財布など)は別のバッグにしています!子供用はニトリのベージュ色のトートバッグです!M、Lサイズがあったので私はLにしました!😊外ポケット、内ポケットもあって便利ですよ!👍

ママリ .

うちの娘もベビーカー&抱っこ紐嫌いです😭
背面ポケットあるリュックだと抱っこのときお財布片手で出せるのでいいですよ😊