※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいご
家族・旦那

2年前に私の浮気が原因で離婚届けを突きつけられ大げんかをしました。そ…

2年前に私の浮気が原因で離婚届けを突きつけられ大げんかをしました。その時は2週間ほど険悪でしたが、再構成することを決め、今は仲良しです。

ですが夫は2年前から結婚指輪をしていません。

私は仕事がある平日はしませんが、休みの日はいつも付けています。夫が結婚指輪をしない事には一切触れれずにいます。

私が結婚指輪をしているのは気づいていますし、手を繋いだりイチャイチャする時は私が付けている結婚指輪を触ったりしてきます。

でも夫が結婚指輪をしないのは、まだ私を許していないからでしょうか?このままずっと結婚指輪をしてもらえないのでしょうか?

自業自得なのは百も承知です。
同じような経験をお持ちの方心境を聞かせてください。

コメント

とんとんママ

本人に聞いてみてください

姫ママ*ʚ♡ɞ*

推測しても、事実は旦那さんだけが知ることですし、今は仲良くしてるのであればサラっと聞いて大丈夫じゃないでしょうか?

boys mama⸜❤︎⸝‍

旦那さんに聞くのが1番だと思います😢

芦屋

似たことありました!
大喧嘩した後に旦那が指輪なくしたと言ってずっと付けてない時がありました。色々と勘ぐりましたが、小さな言い争いになった時に「指輪もなくすし…まったく!!」と言ったら「本当はなくしてない」と言って、意地張ったまま付けるタイミングなくして私も言ってこないしって…笑
なので言ってみてはどうでしょうか( > < )

ららら

許してないことはないと思います。
ただその時に辛かったことを忘れないもしくは忘れられないからあと一歩踏み出せてないのかなって思いました。

原因がなんであれ浮気されるというのはとても辛い出来事ですので再構築して仲良くやってるのであれば焦ることはないと思いますが、少しずつ旦那さんに聞いてみてもいいかもしれませんね。