※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
ココロ・悩み

夫婦の営みがドM同士のカップルについて、経験や満足度についてお話を聞きたいです。

夫婦の営みドM同士だろうなって夫婦いますか?
レスの方もいたらお話聞きたいです。

うちは互いにドM&旦那があまり行為自体が1人でする方が好きなようで付き合ってる頃から2人でする回数は少ないです。

上の子は妊活半年ぐらいで授かり、下の子は再開1発で授かり😅
上の子授かってから約3年半?4年?近くで1回だけ😭

あー😭みなさんどう満たされてるんですか?

コメント

ぴぴ

他の方からしたら結構な頻度だと思うんですが、生理前とかだと満たされないです、、笑
旦那の一方的な感じだからだと思いますが😥
だいたいいつも生理前がしたいなと思うので、恥ずかしいですが、、自分でします😱笑

• Y.R.mama

Y.R.mama

コメントありがとうございます◎
    旦那さんから誘われるんですか⁉️😲
    あたしほぼ皆無ですよ旦那さんから一方的も誘われる事も😭
    お子さんいると自分ででもなかなか出来ないですよね⁉️😭

• 12月17日
( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

うちは旦那が欲少なく私が強いですが...😂早く帰ってきたときはここぞとばかりに誘います笑

旦那さんドMならとりあえず襲ってみても...笑 もちろんこっちも攻めて欲しいですが😂

• Y.R.mama

Y.R.mama

こんばんは◎
    私も独身のころただしたいがためにそーゆーサークルに通うほどで今でも欲は強いんですが😅
    子供が隣で寝てるとなかなか😭ましてや断られたら…なんて😥😥
    トホホ💦

• 12月17日
  • ( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

旦那が欲弱めだとモヤモヤしますよね🙄わかります、子供の寝顔を横にすると…うーん😂もうキッチンとかではじめてもいいんだけどって感じです笑

最悪ひとりでしますよ、それしかない...辛

• 12月17日
  • Y.R.mama

Y.R.mama

旦那が娘ラブ💞なんで隣にいたら絶対しないだろうななんて😭
    昔はよく旦那とケンカしました😥
    それでトラウマにもなってるかもですが、嫁としてはモヤモヤどうにかして欲しいです(笑)
    やはり1人で手っ取り早いですもんね😭😭😭

• 12月17日
R

分かります😂👏
お互いにMだし、旦那は行為よりも口でされる方が好きだと思います。(嫌なのであまりしませんがw)

物足りないですよね。(笑)
こういうのはまず自分から変わらないと!と思ってがんばって攻めたりしましたが、旦那は満足したみたいですがこっちは何も興奮しなかったです😓ww 今は妊娠もしたし多分産後しばらくするまでそういうことはしないと思いますが、、
思い切って2人で使うためにおもちゃ購入してもらうのもいいのかな?と思いました。簡単に向こうも攻められるしお互い盛り上がるかなーと。。
ど下ネタですみません💦

• Y.R.mama

Y.R.mama

こんばんは◎
    お話ありがとうございます😂
    うちも思い返せば口でする方が好きな人だったなとww
    私も苦手ですがそれでもお願いされたいです😭
    おもちゃも1人でする用に買ったのありますが昔見せても反応薄く🥺
    なかなか難しいですよね😭

• 12月17日
まりも

Mってどんな風なMなんですか?
攻められるのが好きと言うことですか?
Mなら志向を変えてみてもいいのでは?
主人はMなんで下半身を触ってその気になると私は触らなくなります。
しばらくしてまた触って焦らしたり…

サオ、たま、ア○ルの三点攻めが好きみたいでそれをすると喜びます。
私はやりたい時に自分から「して」と言います。
何回も口でいかしてと要求します。

ローション使う時もあります。
その時は完璧に子供が寝た時に…ですが…
生々しくてすみません😣💦

• Y.R.mama

Y.R.mama

コメントありがとうございます◎
    主人はギャル系でお口でされるのが好きな感じと昔からそう思ってました。
    AVの種類もそーゆーのでして。
    が、たまに触ろうとすると『やめっ!』と本気なんだか嬉しいんだか分かりませんが拒否されるので辞めます。
    主人からしようって言われたりアクションあったのは出会って付き合うあたりの2.3回でそれからは常に私からで付き合ってる間も長いレスはありました。
    ローションは私個人は使いたいですが主人はローションもおもちゃも嫌いでタチ悪いや持続性足りないのが悩みだったのもあり妊活中はAV流したりも😭
    旦那様羨ましいです😂😂

• 12月18日