※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
妊活

卵管閉塞があり、体外受精に挑戦中。右卵管は詰まっている。化学的妊娠経験あり。漢方薬局通院中。排卵予定はクリスマス。来年再チャレンジ予定。

質問ではなくて、呟きです

卵管閉塞があり、体外受精に挑戦中です

左ははっきり詰まってるとは言えないが、右は詰まってると卵管造影検査で言われました

10月の採卵の際に右に液体が溜まったのを取ってもらうことができました。
つまりが取れたかは分からないと言われました

11月に化学的妊娠し、今月はやる気が起きず治療をお休みしてます。

漢方薬局にも通っています

漢方薬局の先生?に
私の場合は、排卵時期のおりものが増え、減ってきた辺りに排卵がある。
と言われて、よく見てくれてるな。私よりも詳しく観察してくれてるなって思いました。

今月は恐らくクリスマスの時期に排卵予定です

来年入ってすぐあたりに体外受精に再チャレンジします。

早く赤ちゃんに巡り会えます用に。

コメント

すもも

きっと大丈夫ですよ!
私も右が完全に詰まってますが、排卵日の調整など試行錯誤を繰り返し、どうにか自然妊娠出来ました☺️
あまり神経質にならず、気楽な感じでいると良いと思います。
クリスマスベイビーが来てくれるように、私もお祈りしてます✨

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    クリスマスベイビーいい言葉ですね。早く授かりたいです

• 12月18日
りり

私も卵管閉塞です。
採卵は終わって、来月移植です。
お互い赤ちゃんに巡り会えますように…。
穏やかに過ごしましょう(^^)

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    年末年始ディズニー行って気分転換して1月から再チャレンジです
    りりさんの所にも私の所にも赤ちゃんやってきてくれますように

• 12月18日