※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ココロ・悩み

旦那が急に帰宅を告げ、会社の人を連れてくるとのこと。慌てて準備し、部屋を片付けたが、怒るか相談中。

もーーー😭😭
旦那から今から帰るって連絡きたけど会社の人連れて帰るからごはん用意しといてって😭
夕方に言われることもあるけど今日は帰る前とか急すぎるよ〜😂
お風呂入ってまだ髪乾かしてないし部屋散らかってたのに😂
会社から家まで車で5分ですぐ着いちゃうけどとりあえず邪魔なものは別の部屋に隠してなんとかなった😂
みなさんなら旦那のこと怒りますか😂?

コメント

mf.107

怒ります。ありえないです😵

  • ままま

    ままま

    ありえないですよねー😭

    • 12月17日
たる

ありえーん!
妊婦さんでしょ。
私なら入れませんね、家に。
会社の人もどうかしてます!!

  • ままま

    ままま

    もう嫌だって言ってもすでに遅かったです😢
    会社の人は私にアイス買ってきてくれたんですけど旦那によかったじゃん!って言われてイラっとしました😭

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

一応部屋にある見られたくないものは片付けて寝たふりしたことあります😂✋

  • ままま

    ままま

    そうやったほうがよかったですね😭
    月曜だから食べたらすぐ帰るかなって思ったけどまだテレビみてくつろいでます😂

    • 12月17日
deleted user

ありえない!
怒ります!
ごはんはすぐ準備できないし、人を家にあげるのも準備しないといけないし、そもそも妊娠中で具合が悪くて動けなかったらどうするつもりだったんですかね?

  • ままま

    ままま

    急過ぎるって怒ったけどヘラヘラしてました😂
    何か起こってからじゃないとわからない人なんですよね😢

    • 12月17日
deleted user

ギリギリ過ぎますね💦

掃除する時間、料理する時間はせめて考えて連絡して欲しいですね😖

妊婦さんを急がせて転びでもしたらどうするんだよ、って思うし、そう旦那に伝えます。

  • ままま

    ままま

    帰る直前は本当にびっくりしました😭
    旦那は基本何も考えてないんですよね😢

    • 12月17日
deleted user

ないです😂
そーゆー場合は未読無視とかして気づかなかったフリします←
そして急に言われても困るし時間も遅いから私は寝るって言って寝室行きます😅

  • ままま

    ままま

    私もごはん用意しないで寝室行けばよかったです。。
    じゃないとまた来たりしそうですよね😂

    • 12月17日
まろちぃ

妻はドラえもんじゃねぇっての😊💢
自分らでコンビニ寄って、何か買ってこいよ‼️…って私なら言います👍🏻笑

  • ままま

    ままま

    本当ですよね😂
    しかも金曜ならまだしも月曜から来るって💦

    • 12月17日
092159

ありえないです。
家に入れたくないです。。。

  • ままま

    ままま

    本当にありえないですよね!!
    しかも誘ったのは旦那の方からっていうのが更にありえない😂

    • 12月17日
ゆらまま

そんないい加減な旦那さんだと子供が産まれてから苦労しますよ~笑
頭悪いんですかね!?😂

  • ままま

    ままま

    本当に苦労しそうです😂
    基本的にバカだから困ります😂

    • 12月17日
凛音

怒りますよ~💢
事前に言われていたならある程度準備してもてなしますが、急ならどっかお店に行ってこい、と家に入れません‼️

まぁうちの場合、私と旦那は同じ会社なので、同僚の方が私から説教食らうと察知して絶対来ないと思います(笑)

まままさんが優しいので、旦那さんは甘えているんでしょうね😌
早く帰れ~、と私も念じておきます😡💨

  • ままま

    ままま

    たまに飲みに行って夜中の1時とかにも何人か連れてくることもあるから本当に嫌です😂
    私も怒ってるんですけどね😢

    エミルさんが念じてくれたおかげで今帰ってくれました!!
    ありがとうございます💓

    • 12月17日
  • 凛音

    凛音


    お子さんが産まれても直らなければ、旦那さんも一緒に締め出しましょう(笑)🎵
    赤ちゃんいて夜中に騒がれると生活リズムが狂うし、まままさんが余計大変です‼️

    帰りましたか。念じた甲斐がありました😄

    • 12月17日
みき

有り得ないです。

来てしまったなら仕方ないから入れますが
ご飯なんて用意しません。
そしてさっさと返します

  • ままま

    ままま

    その強さがほしいです😢
    妊娠中だし会社の人だとしても強気でいいですかね😭

    • 12月17日
ののか

あれ~お部屋汚いしご飯なにもないよ~☺️って言います。
それで旦那が言い返してきたら怒ります。
コンビニで買ってくよって言うなら怒りません😁