※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁやんママ
妊娠・出産

健診で女の子の可能性が高いか聞かれた。男女の確率はどちらが高いと思いますか?

今日は1ヶ月ぶりの健診でした。
順調にスクスク成長してて周期とほぼぴったりだそうです(*^^*)
お股からエコー見て貰ったら突起物が全く見当たらず!
何と無くお股の真ん中に割れ目ちゃんらしき物が♡
先生は、まぁ女の子の可能性高いかな^ ^って言ってました。
男の子と言われて女の子だった例と、女の子と言われて男の子だった例どちらの方が確率高いと思いますか?(*^^*)

コメント

ゆり

女の子といわれ、男の子のほうが多いと思いますよ(*^o^*)
隠れてたり角度によって見えなかったりしますから(o^^o)
女の子といわれ、子宮?卵巣?がうつれば確実に女の子です

• さぁやんママ

さぁやんママ

1ヶ月前の健診でお股からしっかり見えてたけど今はまだ分からないよって言われて、その時はシンボルらしきものが見えたけど臍の緒だったのかなって(*^^*)
    今回は、性別知りたいって聞かれて、お股から見たら先生がシンボルらしきものは無いね!女の子かなぁ〜^ ^でも断定はしないよって感じでした。
    子宮や卵巣が見えたら良かったんですね^ ^
    膀胱は分かっておしっこ溜まってるのこれだよって教えてくれました(*^^*)

• 1月25日