※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaNa
その他の疑問

旦那の仕事がらよく走るのですが普通のパンツだと1ヶ月くらいで股ずれす…

旦那の仕事がらよく走るのですが普通のパンツだと1ヶ月くらいで股ずれするのか穴が空いてしまいます。

なのであまり高いパンツが買えないのでGUとかで買ってるのですが何かいい方法はないですかね?

コメント

こまま

ワンサイズ大きめのをはいてみたらどうでしょうか??

• KaNa

KaNa

GUで1番でかいのを履いてるんですよね…

• 12月17日
さゆり

ワークマンとかに売ってそうな耐久性のある素材のパンツはいかがですか?

ちょっと気になるのが、
よく走る仕事って何ですか??

• KaNa

KaNa

都内のゴミ回収をしてます。
    夏場だと3日でフルマラソン2回分だそうです

• 12月17日
  • さゆり

さゆり

そうなんですか!すごいですね💦
    尊敬します😭

• 12月17日
あい

破れるところを先に当て布して、補強してます!

あみさ

前の質問も拝見しました😂

汗がすごくて股ずれがおきやすいみたいですね💦
体を動かす仕事みたいですし、下着もパンツも速乾性の素材に変えてみてはいかがでしょうか??
下着はユニクロのエアリズムやスポーツ系のアンダーパンツにして、パンツは速乾性の作業着にしてみるなど💡
私が現場職でしたがムレが一番の敵だったので速乾性のものをお勧めします✨

ゆーママ

股のところに補強裏地つけるといいですよ👀股のところは熱もこもりやすいので生地が傷みやすいので何本かでローテーションしてしっかりズボンも休ませないと擦り切れ早いですよ