※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあ
その他の疑問

マインクラフトで家が出ない問題について教えてください。ワールドを新しくした後、家が全く生成されなくなりました。どうすれば良いでしょうか。

マインクラフトに詳しい方教えてください


息子が初めてした時家がいっぱいあったんですが、
穴掘って落ちて抜け出さなくなりワールド?全部消して新しくしなおしました。
すると
何故か家が全く出たこなくどうしたらいいかわかりません!
シールド?みたいなとこに数字入れて家出るみたいなのしてみてもでてきません。どうしたらいいですか?
私がゲームしないのでまったくわからず、、

コメント

asami

ゲームよくわからないですよね🥺
うちの息子もマインクラフトしてますけどわからない時チャットGTPに聞くと詳細に教えてくれます!!
是非活用してみてください🥹💦
解決方法じゃなくてすみません🙇‍♀️

  • れあ

    れあ

    聞いてみたら説明でてきました!これでやってみます!ありがとうございました♡♡
    ゲーム難しいです😭助かりました!

    • 3月11日
  • asami

    asami

    良かったです〜!💗💗
    ネットで調べても調べた結果の言葉が分からず迷走入りしてしまい、チャットGTPの解決力には頭が上がりません笑笑

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

穴落ちて抜け出せない→奈落(1番そこ)に落ちたんですかね!
シード値は家出るワールドの固定の番号ですよね!
それで出ないのはわからないですが‥🤔もうできましたか?

  • れあ

    れあ

    そうです!そこに落ちてネットで調べて穴掘って階段作ればいいって書いてたのでしてみても暗くて上手くできず、、始めたばかりだったので消してまたワールド作ったのですが目の前に家が沢山あったのに無くなって、、
    息子は家が沢山あるワールドがいいみたいで💦
    シード値とか言うの打ってワールド入っても探せど探せど家がどこなもなくて出来ません😭
    YouTubeで村の探し方見てしてみても見つからなくてお手上げです😭

    • 3月12日