※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

第3子妊娠中で抜け毛が心配。経験者の産前産後の抜け毛について教えてください。

産前から抜け毛があった方いらっしゃいませんか(>_<)?

現在、第3子妊娠中です。
上の子二人は産前から抜け毛はなく、産後のみでした。

そして第3子妊娠発覚直後からは謎の抜け毛。

これだけ抜けて、産後にも抜け毛があったらはげるんじゃないか、と心配です。

経験あるかた、産前産後ともに抜け毛があったか教えてくださーい!

コメント

はるゆきち

はーい🙋‍♀️
2回とも妊娠中から抜け毛酷かったです!!
私の場合は初期が酷くて安定期に入ってしばらくしたら嘘のように止まりました😅
しかし産後の抜け毛は期間が長く抜けるのでレベルが違う気がします💦
とりあえずハゲるまではいかないです、

yumi

産前産後抜け毛ありました!
ホルモンバランスの乱れだったりで起こるらしいですが、禿げてないです
一時期薄いなぁとは思いましたが😅

食べるレモン

産前産後、抜け毛ありました!

二人目出産後から一年経ってから抜け毛が増えました。
同時に不正出血もありました。

ホルモンバランスが崩れている、という結論になりました。

妊娠中の今でも抜け毛ありますー。
いつになったら治るのやら…

にじいろ

1人目は産後抜け毛でしたが、2人目妊娠中の今抜けてます。2ヶ月前からひどくて生え際と分け目がかなり薄くなってきました😭
産後も抜けるかと思うと恐怖ですが、ホルモンのせいなので戻ると信じたいです。でも気になりますよね…