※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💖りちゃん💖
家事・料理

愛知県岡崎市もしくは豊田市でキャラクターケーキをオーダーメイドで作…

愛知県岡崎市もしくは豊田市でキャラクターケーキをオーダーメイドで作ってくれるケーキ屋さんってありますか??娘の1歳の誕生日に作って頂きたいと思い、ケーキ屋さんを探しているのですが全く無知で😓💦可愛くて美味しいケーキ屋さん教えてほしいです♫

コメント

せりこ

1号線にあるニトリの近くに小さなケーキ屋さんがあるのですが、たしかそこでオーダーケーキできた気がします!

名前はすいませんが分からなくて💦

ニトリと道挟んで隣にあります!
隣の店には中華料理屋?があります✨
駐車場が狭いのでニトリで車停めるか
駐車場自体はあるのでそこに停めるかですかね!

• ma&ma

ma&ma

ニトリのとこにもありますよねヽ(*´∀`)ノ豊田市高嶺こども園の近くにある福寿園とゆう和菓子屋さんもキャラクターケーキ作って貰えます(*^^*)お餅の皮(いちご大福で使われてる)に写真を印字してくれたりしますよ(*^^*)

• 12月17日
  • 💖りちゃん💖

💖りちゃん💖

わー!ありがとうございます✨どちらも気になる…。ニトリは近いので近々行ってみようかな😆❤︎詳しくありがとうございます🥺

• 12月17日
りり

岡崎のレマン、やってると思います🎂💞

• 💖りちゃん💖

💖りちゃん💖

ありがとうございます😊✨調べてみます♫

• 12月17日

クリスマスの時ですが、岡崎市のフィールニュースの近くにル・フロマージュというケーキ屋さんがあり、そこでケーキを作ってもらいました♡

• 💖りちゃん💖

💖りちゃん💖

わー可愛いです💕💕😍そして何より美味しいそう😳♫

• 12月17日
ミィ

豊田市の三河豊田駅の近くのデコレってお店は
キャラクターケーキやってくれます✨
前に職場の先輩のお祝いにオリジナルの絵を持っていったらそれでやってもらえました🖐️
過去にやったキャラクターケーキの写真が店内に置いてあります😌

• 💖りちゃん💖

💖りちゃん💖

ありがとうございます😊✨調べてみます💕💕

• 12月17日
かも

アルピーノ確かやってました!

• 💖りちゃん💖

💖りちゃん💖

ありがとうございます😊✨調べてみます💕💕

• 12月17日
ガチャピン

岡崎のウイングタウンの近くにある
ル・フロマージュで今年上の子の誕生日にキャラクターケーキ頼みました!

あ

岡崎のカントリークリスマスもやってますよ!

レナ

カントリークリスマスで息子が2歳の時にアンパンのキャラクターケーキ注文しました!
美味しかったですよ😆🎵