※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
お出かけ

子供が何歳(何ヶ月)の時に初めて泊まりで旅行に行きましたか?また中部地…

子供が何歳(何ヶ月)の時に初めて泊まりで旅行に行きましたか??
また中部地方あたりの宿泊施設でよかった施設、施設選びにあたってこだわった点などあったら教えて欲しいです(^^)

コメント

ちゃちゃ

3ヶ月で2泊しました🤗

中部地方には泊まってないのでオススメの宿泊施設はわかりませんが、露天風呂付き客室にして、初の温泉デビューさせました✨5分ほどですがスイマーバで露天風呂で泳がせました❤️

ke

愛知県在住です❗️次男が生後3ヶ月のときに福井に行きました。
ごはんがおいしいので伊勢によくいきます☺︎

ふみ

こんばんは(^_^)

初めての家族旅行は、伊豆に行きました(^ ^)
娘の誕生日は12月29日(1歳)で私の誕生日が11月3日で早かったんですが、10月31日と1日の1泊2日でした。
取り敢えずマタニティやママさん応援!みたいな感じの旅館でまぁまぁと言うより結構良かったです。そこは半露天風呂付き客室に部屋食という私達にとって申し分ないサービスや内容でした( ・∇・)
私達が結婚前でも結婚後でもこだわってる「和室」です。後は「露天風呂付き客室」ですかね。
旅館の名前は、玉翠館デス。

あやかりんりん

愛知県在住です❗️
3ヶ月の時に伊勢志摩辺りにいきました⭐️
目的は私のリフレッシュだったので温泉宿に泊まって、のんびりご飯食べて温泉入って最高でした😍
近くに鳥羽水族館があったので次の日に寄って帰ってきました^ - ^