※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
雑談・つぶやき

久しぶりに食べたのですが源氏パイが美味しすぎて、止まりません😭ホーム…

久しぶりに食べたのですが
源氏パイが美味しすぎて、止まりません😭

ホームパイではなくて源氏パイ!!

子どもに見つからないように食べてしまってるから、
余計に食べてしまいます。

あとは冷凍庫にキットカットも美味しすぎです😭❣️

今ハマってる食べ物とかありますか?
できればこっそり食べてるもの教えてください😘笑

コメント

MaMaLi

子供のために買っておいたカプリコこっそり食べてます。笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    横から失礼します💦
    私も子供のために買ったビスケットをちょっとずつ食べてます(笑)

    • 12月17日
  • のん

    のん

    カプリコおいしいですよね!子どものために買ったはずなのにー、わかります😁

    • 12月18日
☆彡

パリパリアイスが好きすぎて困っています😂

  • のん

    のん

    パリパリアイス!いいですね!
    私は冬は雪見だいふく派です😂

    • 12月18日