※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

卵アレルギーの疑いがあって血液検査を受けましたがハッキリないとは言…

卵アレルギーの疑いがあって血液検査を受けましたがハッキリないとは言えない結果でした😩
先生からはもう一度卵黄を食べさせてみて症状がでるか確認しましょうと言われました。
今週末にお出かけの予定があるので体調悪くなると嫌だし、来週はクリスマスだし、そしたらもう年末になっちゃうのでいつやろうかと迷ってます💦
かかりつけの小児科は12/28-1/3、水曜日はお休みです。
みなさんだったら年内に試してみますか?

コメント

初めてのママリ

別に無理する必要はないんじゃないかなーと思います!

deleted user

私だったら年始落ち着いてからやります!
慌ててやってなにかあっても怖いですし、初めてのお正月ならゆっくり過ごさせてあげたいので!