※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が料金の滞納を続けています。携帯会社ですが、現在は使っていない…

旦那が料金の滞納を続けています。
携帯会社ですが、現在は使っていないはずの会社なので結婚前からのだと思います。
帰宅の時間的に私がポストを開けることがほとんどなので、入っている度に問い詰めるのですが「いいの」の一言。

良いわけがない!!

前に別の借金問題で喧嘩もしたのに全く反省の色なし。
マイホームが欲しい、子どもが欲しいと言っているわりにお金の問題を真剣に考えてない旦那にイライラします。

もう何回言っても聞かないなら今後一切何も言わないでおこうかと思うのですが、滞納をいつまでも放っておくのは危険ですか?

私や実家に頼る気はなさそうです💦
まぁ、これだけはぐらかされて今更貸してくれと言われても貸す気ないですが…
私自身、不妊治療中で独身時代から貯めてた貯金切り崩してるので今後どうなってしまうのか正直怖いし不安です…

コメント

ひなの

もちろん危険ですね〜。
滞納を続けているのならすでに信用情報には異動がついているでしょうね。

はじめてのママリ🔰

料金滞納が続くと裁判所に行くことになることもあるそうですよ💧

離乳食が進まない😵

滞納を放って置くと裁判起こされたりするので絶対だめです。既にご主人名義ではローン組めないかもしれないですよ💦

今の時点で住宅ローン通らないと思いますよ😅💦

さくら

携帯会社にいましたがもう、信用機関にいってるのでローンはいまのじてんでは組めないです。早く支払いして実績をいち早く作れば数年後ローンは組めるとおもいます。

(^^)

ローン組めなくなりますよ( ; _ ; )
実績ないと組むの難しいし
滞納しててもいいこと何も無いですよ( ; _ ; )